category-オンラインショップ通販担当

第2回ハーブ教室を開催しました!受講者の感想もご紹介

2016年12月15日

12月10日(土)にハーブ教室が開催されました。

今回は冬にオススメのハーブをブレンドしてポカポカになるハーブティーを作りました。

前回に引き続き、ご参加くださった方もいらっしゃり、

とても嬉しく思いました。

 

人気のハーブは、色がピンク色になるピーチアプリコットや

ダークな黒になるマローブラックでした。

皆さん楽しそうにブレンドされていました。

ハーブの効能をご説明する時間には、

皆さん熱心にメモを取ってくださり、

喜んでいただけたようです。

そこで、みんなの感想をご紹介します。

 

受講者の感想

「初めて自分でブレンドしてみて、とても面白かったです。
1時間があっという間でした。」

「自分でブレンドして作ったハーブティーはとてもおいしく感じました。ハーブにますます興味が湧きました。優しく教えていただきありがとうございました。」

「ご指導して下さる方もとても丁寧で、ありがたい気持ちでいっぱいです。友達にも伝えて一緒に参加したいです。次回が楽しみです。」

「ブレンドの中で、合う合わないものを組み合わせしてみたいです」

「冬にもっと温まる材料(ハーブ)がわかりました。ハーブの基礎知識を教えていただいてよかったです。実際に飲むことができた上に、味も実感できとても良い企画だと思いました。」

みなさん、満足していただけたようで、大変嬉しいです。

次回のハーブ教室も

楽しいものになるように企画しますのでお楽しみに!

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP