category-イベントレポート,博多マルイ店,博多リバレイン店,管理者よりご連絡

リニューアルプロジェクト進行中!

2018年11月15日

以前ご案内した「デザインウィズティーサロンの定番ブレンドリニューアル」プロジェクト進行中!
ちょっとずつ内容も決まってきております♪
今日はそんなリニューアルプロジェクトについて、ちょっぴりご紹介します(*^^*)

 

 

 

定番ブレンドリニューアルプロジェクト

定番ブレンドのリニューアルとと紹介しておりますが、定番ブレンドって何?という方も多いかと思います。

定番ブレンドとは、通年販売しているブレンドのことで、今回リニューアルの対象となるのは以下の8種類😊

>>定番ブレンド一覧ページはこちら

※「十四の恵み」はリニューアルの対象外となります。

 

 

デザインウィズティーサロンの誕生以来、たくさんのお客様に愛されてきた定番のハーブティーたちですが、より皆様の毎日に寄り添っていけるような大幅なリニューアルを検討中なんです。

 

今回は、第4回目となるスタッフの試飲会でした。

 

現在のブレンドよりも内容をパワーアップさせる予定ですが、やっぱり味わいも大切✨
スタッフみんなで正直な意見を出し合い、こういう味わいにしたい、このハーブをブレンドしたら良いので?と、より良い商品を作り出せるよう思案中です。

 

リニューアルへの道は始まったばかりですが、決まった商品をお飲みいただいている方にも、新しく当店の商品を飲んでいただく方にもご満足いただけるよう、じっくりと進めてまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

リニューアルは来年を予定しております。
ご愛顧いただいている皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、新しいブレンドハーブたちもきっと気に入っていただけると思います。

 

リニューアルプロジェクトの進行状況は、随時ご報告させていただきます。
ぜひチェックをお願いします☕

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP