category-オンラインショップ通販担当,ハーブティー人気ランキング

【11月】オンラインショップ人気ランキング♪

2018年12月11日

寒さが増してきて、ハーブティーがより一層美味しい季節になりました♪
今回は先月(11月)に人気だった商品をご紹介してまいります。
ご自宅用はもちろん、ハーブティーのギフトをお探しの方にも参考になればと思います。
では、早速ランキングの発表です☆

 

 

 

 

11月オンラインショップ人気ランキング発表

 

 

第1位:生姜ゴボウブレンド

今月もやっぱりダイエット健康茶『生姜ゴボウブレンド』が第1位でした♪
ルイボスをベースに、生姜やゴボウ、桑の葉や黒豆など、16種類のハーブや野草をブレンドしました。

 

ダイエット中の方はお食事の前に飲んでいただくのがおすすめです。
寒~い日には、アツアツの生姜ゴボウブレンドを飲むと、カラダがぽかぽかに温まります。

 

香ばしく、スッキリ飲みやすい味わいなのでハーブが苦手な性の方にも大好評の生姜ゴボウブレンドは、小さなお子様でも飲んでいただけるので、ご家族みなさんで楽しめるお茶です。

リピーター様のご要望で誕生した業務用サイズ(500g・1キロ)や、定期的にご自宅にお届けする定期購入も人気です(*^^*)

ちょこちょこ買うのが面倒!という方や、毎日飲むお茶をお得に買いたい、という方におススメです。

お届けする期間も1ヶ月に1回~3か月に1回とお選びいただけるので、ぜひ飲むペースに合ったものをチョイスしてください♪

 

 

>>>>生姜ゴボウブレンドをチェックする

 

 

 

第2位:こうのとりのハピネスブレンド

初めてトップ3にランクインした『こうのとりのハピネスブレンド』。
妊娠を考えている方、急いではないけど「いつかきっと…」という方におすすめのハーブティーです。

 

女性ならではのお悩みにおすすめなマリーゴールドやローズ、ラズベリーリーフなどをブレンド。
さらにルイボスや玄米を入れて、香ばしい香りと味わいに。

こまめに飲んでいただきたいので、お食事の邪魔をしないような美味しいハーブティーに仕上げました。

 

妊娠が分かったら、一度使用を中止して、「ママのお腹で赤ちゃんすくすくブレンド」へ切り替えていただくことを推奨しております。

 

>>こうのとりのハピネスブレンドをチェックする

 

 

 

第3位:ポカポカホットなハーブティー

寒い季節に人気がぐんぐん急上昇する『ポカポカホットなハーブティー』。
甘いアプリコットの香りと味わいで、後味にほんのりスパイシーなジンジャーを感じることができます。

 

緑茶のようなまろやかな味わいのネトルをブレンドし、飲みやすい味わいに。
また、たっぷりのりんごが、優しい甘みを引き出します。

 

ブレンドした乾燥生姜が、寒い季節をサポート。
ぜひホットハーブティーでお楽しみください♪

 

ハーブティーが苦手な方にも飲みやすい、冬に人気のハーブティーです。

>>ポカポカホットなハーブティーをチェックする

 

 

 

4位以降のランキングは以下の通りです♪

 

 

4位:ゆずジンジャー

秋冬限定のゆずジンジャー。爽やかな柚子の香りと、高級品とされるスパイシーな金時生姜がピリリ。とっても美味しいと大好評です。

 

5位:からだめぐるブレンド

水分をため込みやすい季節に人気のジュニパーベリーやフェンネルをブレンドした甘酸っぱいハーブティー。

 

6位:11月限定 「カラダ美人のハーブティー」

予想以上にご好評で、早めに完売してしまった11月のハーブティー。お紅茶のようなスッキリした優しい味わい。

 

7位:今日はゆっくり安らぎブレンド

ラベンダーとレモングラスがバランスよく香る、優しい甘みのハーブティー。ほっと一息つきたい時に。

 

8位:十四の恵み

イキイキと輝く福岡の女性の声から誕生したブレンドです。女性に嬉しいハーブだけをブレンドしたお茶のような味わいのハーブティー。

 

9位:イケテル女性のハーブティー

女性ならではのお悩みにおすすめの、パッションフルーツが香る甘酸っぱいハーブティー。

 

10位:もぞブレ (旧:花粉対策ブレンド)

ルイボスやネトル、ペパーミントをはじめ、季節の変わり目におすすめのハーブをブレンドしたハーブティー。

 

 

 

以上、11月の人気ランキングをご紹介いたしました♪
皆さまのお買い物やギフト・プレゼントの参考になれば幸いです(^^)

 

 

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP