category-オンラインショップ通販担当,新商品のご案内

【オンラインショップ新商品】シングルハーブ追加しました♪

2019年1月17日

オンラインショップに新たにシングルハーブが追加♪
ご自分でブレンドされている方はもちろん、入浴剤やハーブクラフトにお使いの方、レッスンで使用されている方におすすめです。
ぜひぜひチェックしてみてください✨

 

 

 

【新商品】シングルハーブ

では、さっそく新しく追加したシングルハーブをご紹介いたします♪

 

アーティチョーク

食用としても用いられるアーティチョーク。

ダイエット中の方、お酒が好きな方、美容にこだわる方におすすめのハーブ。

爽やかな香りと、苦みのある味わいが特徴です。

単品では苦みが気になって飲みにくいので、お好みのブレンドに混ぜていただくと飲みやすくなります。

 

>>アーティチョーク商品詳細ページ

 

 

 

レッドクローバー

日本でも「ムラサキツメクサ」として知られているレッドクローバー。

イソフラボンを豊富に含んでいるため、女性ならではのお悩みにおすすめです。
ハーブらしい香りと味わいで、クセはありません。

体の中からスッキリしたい時にもどうぞ。

 

>>レッドクローバーの商品詳細ページ

 

 

 

ホップ

ビールの原料として有名なホップですが、ティーとしても親しまれているハーブです。

女性ならではのお悩みやダイエットにおすすめ。

ビールを感じさせる香りと、やや苦みのある味わいなので、こちらも他のハーブやお好みのブレンドに混ぜて飲んでいただくと飲みやすくなります。

 

>>ホップの商品詳細ページ

 

 

 

フィーバーフュー

日本では「夏白菊(ナツシロギク)」として親しまれてきたフィーバーフュー。
古代ギリシャ時代から愛されてきた、歴史あるハーブの一つです。

季節の変わり目や時々出てくるずーんとした頭の重みにおすすめ。
スッキリとした香りと味わいですが、やや苦みもあります。

 

>>フィーバーフューの商品詳細ページ

 

 

 

 

レモンマートル

そして最後にご紹介するのが「レモンよりもレモンらしい香り」で知られるレモンマートル。
「レモンハーブの女王」とも呼ばれています。

香り成分であるシトラールがレモンよりも多く含まれているため、その香りの良さに驚くこと間違いなし。

思わず深呼吸したくなるほど爽やかでスッキリした香りと味わいの、イチオシハーブ。
シングルでも美味しく飲んでいただけます♪

 

>>レモンマートルの商品詳細ページ

 

 

 

本日は、新たにデザインウィズティーサロン公式オンラインショップに新たに追加されたシングルハーブをご紹介いたしました♪

シングルハーブは20g、50g、100gと、必要に応じてお好みの量をご購入いただけます(*^^*)
気になるハーブは20gから、よく使うハーブは100g、とペースや使用頻度に応じたグラムをお選びくださいね♪

 

新商品の追加は、スタッフブログをはじめ、ツイッターやFacebookでもご紹介してまいります♪
アカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします⭐

【twitter】https://twitter.com/DwtsHerb

【Facebook】https://www.facebook.com/dwtsherb/

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP