category-管理者よりご連絡

【重要】定番ブレンドリニューアルのお知らせ

2019年3月13日

以前よりお知らせしておりました、定番ブレンドリニューアルの詳細が決まりましたので、本日はその内容を詳しくご紹介します!
これまで当店の定番ブレンドをご愛顧くださった皆様にも満足していただけるよう、話し合いや試飲を重ね、納得のいくハーブティーに仕上がりました♪
ぜひチェックしてみてください✨

 

 

 

 

定番ブレンドリニューアル リリース日

リニューアル実施日 : 2019年4月11日 (木)

 

ブレンド内容リニューアル対象商品 : 定番8種類 (下記に詳細があります)

 

パッケージリニューアル対象商品 : 定番8種類・マタニティブレンド4種類

 

リニューアルは実店舗・オンラインショップ共に、2019年4月11日に実施いたします。

オンラインショップにつきましては、4月11日の午前9時にメンテナンスを行い、作業が完了次第リニューアル商品を展開いたします。

一時的にオンラインショップが使用できない状態となりますので、ご了承くださいませ。

 

 

 

なぜリニューアルするの?

 

デザインウィズティーサロンではお客様のご希望や お好み・目的をお伺いし、それにピッタリ合ったハーブティーをご案内しております。

その日々の中で、「このブレンドにあのハーブをプラスしたら もっとご希望に添えるブレンドになるのに」 と感じることも多々ありました。

そんな中、ブレンド内容一新の機会に恵まれ、スタッフ全員で何度も話し合いや試飲を重ね、現在のハーブティーよりもより一層名前にピッタリ合った ハーブティーを作ることができたのです。

もちろん、これまで同様味わいにもしっかりと こだわった美味しいハーブティーです。

リーフタイプとティーバッグタイプ区別しやすいように、袋の種類も変わります。

ハーブティーの魅力を引き出してくれる新しいパッケージにもご期待ください。

 

 

 

ブレンド内容リニューアル 対象商品

今回、ブレンド内容を変更するハーブティーは、以下の定番ブレンドシリーズ8種類です。

※十四の恵みは変更いたしません。

 

 

>>定番ブレンド シリーズのページはこちら

 

 

ブレンドの名称は変更せず(ヒキシメリセットブレンドのみ変更となります)、ブレンド名にぴったりと合った内容へと変更いたします。

 

これまで定番ブレンドを気に入ってくださり、飲み続けていただいた皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、より一層美味しく、内容もパワーアップしてのリニューアルとなりますの、ぜひご期待くださいませ♪

 

 

月限定ハーブティー、十四の恵み、もぞブレなど、一部商品を除いてはパッケージもリニューアル致します。

これまでよりも、さらにオシャレで、かつ機能性もアップします🎵

 

リニューアルまで残り1ヶ月を切りましたが、現在のハーブティーもリニューアル後のハーブティーも多くの皆様にご愛飲いただけるよう、引き続き尽力してまいりますので、今後ともデザインウィズティーサロンをよろしくお願いいたします。

 

 

>デザインウィズティーサロン 公式オンラインショップ

 

※リニューアルの対象となる定番ブレンドにつきましては現在の在庫が無くなり次第、販売終了となりますのでご了承くださいませ。

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP