category-オンラインショップ通販担当

新商品!キラキラした女性へ「十四の恵み」

2017年3月3日

本日は新商品の「十四の恵み」をご紹介させていただきます。
キラキラ輝く女性が多いといわれる福岡でリサーチを重ね、試行錯誤を重ねて完成したハーブティー。

たくさんの女性に「なりたい自分」になってほしい、という想いから誕生しました。
ぜひチェックしてみてください。

十四の恵みは日本人の身体にあった和のハーブを中心に⒕種類のハーブをブレンドしたお茶です。

【ブレンド内容】
金時しょうが、クマザサ、黒豆、クワ、ルイボス、ラズベリーリーフ、チェストツリー、シナモン、タンポポコーヒー、カルダモン、オレンジピール、ゴボウ、モリンガ、ヨモギ

実はこちら、試作やリサーチを重ねてやっと完成した商品で、その開発にかかわってくださったのが、福岡で活躍されている満園美紀さんと、北原さやかさん。

家事や育児、仕事に追われる日々の中で、
「女性として輝きたい」

「元気になりたい」

「綺麗になりたい」

という想いに応えたい、という気持ちから生まれた商品なんです。

キレイな人が多い、と評判の福岡女子にリサーチを重ね、【なりたい自分】の声を元に試行錯誤を重ね、香り・味・効能にこだわって誕生しました。

 

毎日こまめに飲んでいただけるように、健康茶のような飲みやすい味わいに仕上げています。

50gは1,134円、100gは2,123円です。

 

こだわったのは通常の4倍のぽかぽか効果が期待できる金時しょうが。
さらにスーパーフードとして知られるモリンガ、女性特有のお悩みのサポートをしてくれるラズベリーリーフやチェストツリーなどもブレンドしています。

年齢を問わず、もちろん性別も問わず、いろいろな方に楽しんでいただければと思います。

 

しかも、こちらの商品は「TABLE FOR TWO(テーブルフォーツー)」にも参加しているんです。

売り上げの一部をテーブルフォーツーを通して発展途上国の子供たちの給食に寄付できます。

先日「カンブリア宮殿」でも特集されていましたが、発展途上の国では家でまともにご飯が食べれないので、学校の給食をとても楽しみにしていました。
様々な有名企業も参加していましたが、このお茶1袋で発展途上の子供がお腹いっぱい食べれる量の給食を提供できるかと思うと、とても感慨深いです。

 

販売してまだ数日ですが、多くの反響をいただいています。
ぜひ興味のある方はチェックしてみてくださいね。

 

>>Design with Tea Salon 公式オンラインショップ「十四の恵み」

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP