category-MEN'S HERB + style,おすすめのハーブ,新商品のご案内

MEN’S HERB + styleおすすめの組み合わせ

2019年5月17日

人気のMEN’S HERB + style。

味を決めるベースとなるブレンドが2種類、そして気分やシーンなど自分のスタイルで選べるポーションが6種類、さらにおしゃれなティースプーンがセットになっています。

今回は、そんなメンズハーブ+スタイルの『シーン別 おすすめの組み合わせ』をご紹介していきます。

 

 

MEN’S HERB + styleとは

MEN’S HERB + styleとは、デザインウィズティーサロンが展開する男性用ハーブティーです。

【MEN’S HERB + style】公式ホームページ

 

————————————-

【CONCEPT】

全ての男性を“カッコよく”。

 

カッコイイ男には充実したライフワークがある。

自分らしさをもって、日々を楽しんでいる。

充実したライフワークというのは、ささいなきっかけで生まれるもの。

 

MEN’S HERB + styleは、そんな自分のスタイルで毎日を楽しむ男性の、

生活の一部でありたいという想いで誕生しました。

 

毎日を楽しむあなたの 新しいライフワークに、一杯のハーブティーを。

 

————————————-

 

近年、美容や健康が気になる男性の方にも人気のハーブティー。

もっとたくさんの方にハーブティーを取り入れていただき、日々のライフワークをより楽しめるきっかけの一つになれれば…という想いで誕生しました。

 

その時々のシーン、気分に応じて、自分に合ったお茶にカスタムして楽しんでいただける、それがMEN’S HERB + styleです。

 

 

 

MEN’S HERB + style おすすめの組み合わせ

メンズハーブスタイルには、味を決める2種類の【ベース】となるブレンドが入っています。

 

【SHINY MUSCAT 01】

リフレッシュタイムにおすすめのシャイニーマスカット01。

マスカットの香り漂うグリーンルイボスに、ポリフェノールが豊富なレッドワインリーフ、爽やかなオレンジピールをブレンドした、お紅茶のような味わいのブレンドです。

スッキリした味わいで、頑張りたい時、気持ちを切り替えたい時におすすめ。

 

 

【RELAX LEMON 02】

リラックスのひと時におすすの、リラックスレモン02。

柔らかいレモンの香りと味わいのハーブティー。心落ち着くレモンハーブに、ビタミン豊富なローズヒップなどをブレンドしました。
ほんのり甘く、優しい味わいのハーブティーです。

心がほぐれる至福のティータイムのお供におすすめ。

 

 

この2種類のブレンドは、もちろんそのまま飲んでいただいても美味しいブレンドに仕上げておりますが、さらにその時々のシーンや気分に応じて6種類のポーションからスタイルに合ったものをお選び頂けます。

 

今回はおすすめの組み合わせをご紹介させていただきます。

 

 

頑張りたい会議やイベントの前のティータイムに

リフレッシュブレンドに、『SHUCHU』のポーションをプラス。
スッキリした味わいになります。

 

 

ジムでワークアウト、ランニングの後などには

レモンが香るリラックスブレンドに『KINTOREN』のポーションをプラス。
優しい甘みが疲れた体に染み渡ります。

運動後に甘いのは飲みたくない!という方は、シャイニーマスカット01に『KINTORE』をプラスしてくださいね。

 

 

ちょっと弱気になったときには

心安らぐレモンのブレンドに、リラックスハーブが心地良い『YOWAKI』のポーションをプラス。
弱気になった心を包み込んでくれるような味わいです。

 

 

男性も美肌の時代。お肌が気になるときには

ポリフェノール豊富なレッドワインリーフがブレンドされたシャイニーマスカット01に『KIREI』のポーションをプラス。
華やかな紅茶のような味わいに仕上がります。

 

 

 

歳を重ねるのは美しい。でもケアは忘れずに

ポリフェノール豊富なハーブをブレンドしたシャイニーマスカット01に、『OYAJI』のポーションをプラス。
年齢を楽しめる男性に。

 

 

 

お酒が好きな方、楽しい飲み会の翌日には

シトラス系のハーブに加え、ビタミンたっぷりのローズヒップをブレンドしたリラックスレモン02に、『NOMISUGI』のポーションをプラス。
飲みすぎた翌日の水分補給におすすめ。
ホットもおすすめですが、アイスハーブティーにすると、ごくごく飲める美味しさ。

 

 

いかがでしょうか?

今回はスタッフおすすめの組み合わせをご紹介しました。

もちろん自分なりのカスタムでお気にお気に入りの組み合わせを見つけていただくのが1番です。

 

また、メンズハーブでは、ハーブティーを入れるのが面倒という方や、オシャレな茶器で気分を高めたい、という方におすすめの茶器セットもご用意しております。

 

茶漉し付きのマグカップがセットになった【+マグカップ】セット

クールなステンレスの茶漉しにリーフ(茶葉)を入れ、マグカップにセットしてお湯を注ぐだけ。
茶漉し用のブラックの受け皿が付いているので、キッチンに茶葉を捨てに行かず、受け皿に茶漉しを置いておくことができます。

自宅やオフィスでゆっくりとティータイムを楽しみたい方におすすめ。

 

 

さらに、持ち運びに便利なタンブラーとケースがセットになった【+タンブラー】セット

ブラックとシルバーの組み合わせがかっこいいタンブラーと、ブラックのタンブラーカバーのセットです。
タンブラーの下にセットされている茶漉し部分にリーフ(茶葉)を入れ、上からお湯を注ぐだけ。

ジムやワークアウト、車での移動のお供など、アクティブに動きたい方におすすめです。

 

【MEN’S HERB + style】公式ホームページ

 

 

ぜひ、自分のスタイルに合った組み合わせを見つけてください。

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP