category-MEN'S HERB + style,おすすめのハーブ,オンラインショップ通販担当

お父さんに感謝の気持ちを伝えよう♪父の日ギフトセット

2019年5月20日

ハーブティーは女性に人気のアイテムですが、実は健康志向の男性にもとっても人気なんです。
ダイエットや筋トレ、ちょっとした運動でも、健康を気遣うお父さんにはハーブティーがおすすめです。

今年の父の日には、ハーブティーのギフトに、普段言えない感謝の言葉を添えて喜ばれるギフトを贈りませんか?

 

 

オシャレなお父さんには、MEN’S HERB + style

 

 

”全ての男性をカッコよく”
そんな想いから誕生したメンズハーブは、オシャレなお父さんにおすすめ♪

リラックスとリフレッシュ、2種類のブレンドからお好みのベースハーブをチョイス。
さらに6種類のポーションの中から、その時々の気分やシーンに合ったポーションを選んで、毎回自分だけのお茶にカスタムできます。

>>MEN’S HERB + style をチェックする

 

シンプルな【スタンダードセット】、自宅やオフィスでくつろぎながらのティータイムにぴったりの茶漉し付きマグカップがセットになった【+マグカップ】、持ち運びに便利なタンブラーとクールなタンブラーカバーがセットになったアクティブ派の【+タンブラー】の3種類をご用意しております。

 

 

ハーブティー専門店が作る、男性専用のハーブティー。

きっとオシャレなお父さんに喜ばれますよ(*^^*)

ぜひ、お父さんにピッタリのセットを選んでくださいね♪

 

>>MEN’S HERB + style をチェックする

 

 

 

 

健康志向のお父さんに♪父の日ハーブティーギフト

当店1番人気のダイエット健康茶「生姜ゴボウブレンド」と、美味しいお茶が手軽に作れるオシャレな茶器がセットになった、健康志向のお父さんにおすすめのセットです。

ダイエット中の方にはお食事の前に飲んでいただくのがおすすめ。

 

香ばしくて飲みやすい味わいで、当店では小さなお子様から年配の方まで、幅広い方にご好評を頂いているお茶です。

さらに「生姜ゴボウブレンド」は、ホットはもちろん、水出しとしてもお楽しみいただけるので、これからの季節にもピッタリ♪

 

セットになっているフィルターインボトル パーソナルは、飲み口にフィルターがセットになっているので、ボトルに茶葉を入れてお水を注ぐだけで簡単に水出しハーブティーをお作りいただけます♪

 

健康志向のお父さんに、おすすめのギフトセットです。

 

>>父の日ハーブティーギフト  商品ページを見る

 

 

 

普段は「お父さん ありがとう」を言いにくい方も、美味しいお茶のプレゼントで、きっと会話が広がります。
ぜひ、父の日は、大切なお父さんと会話を楽しみながら美味しいティータイム、しませんか?

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP