category-博多マルイ店,博多リバレイン店

G20開催記念のお土産♪期間限定で取り扱っております

2019年5月29日

2019年6月8日~9日にかけて行われる「G20福岡」(財務大臣・中央銀行総裁会議)。

その開催記念のお土産が、デザインウィズティーサロンの、期間限定で販売中です!
※オンラインショップでは販売しておりません

なんと、G20のロゴ入りパッケージです✨(期間限定パッケージ)。

ぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

G20開催記念 お土産品に認定!ソフトドライフルーツ

以前から当店でお取扱いのあるドライフルーツ♪

新鮮なうちに収穫した果物を、柔らかいソフトドライフルーツにした人気商品です。

 

 

今回、G20のお土産として認定されたのは、福岡県産の無花果「とよみつ姫」と、福岡県産の和甘柿「秋王」。

こだわりの製法で誕生したこのドライフルーツは、27年度ふくおか県6次化商品の逸品に選定されています。

濃厚な甘みが詰まった、柔らかくねっとりとした食感が美味しい贅沢な逸品✨

ハーブティーはもちろん、紅茶や緑茶との相性も抜群です。

 

 

 

さらにこちらの商品は現在「G20ロゴ入りパッケージ」(期間限定デザインです)!

 

九州のお土産として、またお友達へのちょっとした手土産や、おもてなしの際にもおすすめ。

 

 

こちらの商品は、博多リバレイン店、博多マルイ店にて販売中です✨
※オンラインショップでのお取扱いはございません。

※他、福岡中州 佐藤フルーツ店内、福岡空港国内線SORAEにて購入可能です。

 

九州福岡のお土産に、他にない絶妙な食感のソフトドライフルーツをぜひご賞味ください☺️

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP