category-オンラインショップ通販担当,博多マルイ店,博多リバレイン店,大分オーパ店

テレビで話題!バタフライピーの量り売りあります

2019年7月24日

最近テレビで特集されることが多い『バタフライピー』。

タイをはじめ、台湾やアジアで美容に嬉しいハーブとして人気ですが、鮮やかな美しいブルーのティーも人気のポイントです。

そんなバタフライピーは、デザインウィズティーサロンでもご用意があります✨

ぜひチェックしてみてください🌿

 

 

 

バタフライピーとは?

 

バタフライピーはアジア原産のマメ科のハーブです。

咲いた花が蝶(チョウ)に似ていることから、『バタフライ(蝶)・ピー(豆)』という名前がつきました。
日本では「蝶豆(チョウマメ)」と呼ばれており、タイでは「アンチャン」と呼ばれ、親しまれています。

 

鮮やかな美しいブルーに染まるティーは、香りはほぼ無く、ほんのり豆を感じる味わいです。

ブルーベリーの4.2倍ものアントシアニンが含まれていることから、美容にこだわる女性に人気のハーブとしても有名です。

また、スマホやPCの合間に飲むお茶にもおすすめです。

 

そして、バタフライピーの最大の特徴は、レモンなどの果汁を入れると色が変わるということ。

バタフライピーに含まれるアントシアニンが酸に反応することで、ブルーから紫色へと変わっていきます。

美容に嬉しいだけでなく、色の変化を楽しめるとあって、女性を中心に人気急上昇のハーブです🌿

 

※妊娠中の方・生理中の方は飲用をお控えください。

 

 

バタフライピーの量り売り

デザインウィズティーサロンでは、そんなバタフライピーを量り売りで販売しております✨

 

 

博多リバレイン店、博多マルイ店、大分OPA店では、10g単位での量り売りを行っております。

また、公式オンラインショップでは20g、50g、100gの量り売りをご用意しております。

 

>>バタフライピーの商品ページをチェックする

 

 

 

バタフライピーを使った美味しいハーブドリンク♪

 

バタフライピーは、色の変化やグラデーションを楽しめるハーブです🌿

ハーブをブレンドしたり、炭酸やジュースで割ったり、カクテルに浸かったりと、色々なアレンジで楽しんでいただけます♪

 

バタフライピーを使って夏のアイスハーブティーを作ろう

 

可愛くて美味しい♪ハーブカルピスを作ろう

 

 

今大注目のバタフライピー♪

ぜひ色々なアレンジで、お好みの楽しみ方を見つけてみてください✨

 

 

>>バタフライピーをチェックする

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP