category-おすすめのハーブ,オンラインショップ通販担当,博多マルイ店,博多リバレイン店,大分オーパ店,新商品のご案内

【期間限定】ハロウィンブレンドが今年も登場!

2019年10月1日

毎年ご好評をいただいている期間限定ハーブティー『ハロウィンブレンド』が今年も登場です🎃

ハロウィンパーティーを盛り上げてくれること間違いなしの、不思議な色のハーブティー!

見た目は毒々しいけど、味はとってもフルーティーですよ♪

ぜひチェックしてみてくださいね✨

 

 

期間限定『ハロウィンブレンド』

 

今年も期間限定・数量限定で登場した『ハロウィンブレンド』!

>>ハロウィンブレンド 商品ページをチェックする

 

ハロウィンは、毎年10月31日に行われる1年に一度のお祭りです。

「トリックオアトリート(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ)」と言いながら、お菓子を配ったり、仮装をしたり、ちょっとマニアックな料理を作ったり。

日本でも親しまれているハロウィンブレンドをハーブティーで楽しんでもらいたい。

そんな想いで誕生したハーブティーです♪

 

 

パッケージもさることながら、青々としたティーの色は、ちょっと毒々しくてインスタ映え間違いなし。

見た目はおぞましいですが、たっぷりのフルーツが入った、甘くフルーティーな味わいです✨

 

 

ホットはもちろん、氷を入れたグラスに注いでアイスハーブティーにしても美味しいですよ♪

ぜひ、お友達と盛り上がってください🎵

 

>>ハロウィンブレンド 商品ページをチェックする

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP