category-オンラインショップ通販担当,博多マルイ店,博多リバレイン店,大分オーパ店

これからの季節に人気の生姜ゴボウブレンド。美味しく楽しむポイント

2019年10月7日

こんにちは♪

だんだんと肌寒くなってきて、温かい飲み物が美味しく感じる季節になってきました。

夏はもちろんですが、寒~い季節に大人気のダイエット健康茶「生姜ゴボウブレンド」が、カラダに染みる季節が近付いてきてます🍂

今回は、そんな生姜ゴボウブレンドを美味しく楽しんでいただくポイントをご紹介しちゃいます♪

 

 

生姜ゴボウブレンドとは?

生姜ゴボウブレンドは、デザインウィズティーサロンで、1年を通して1番人気のダイエット健康茶です✨

生姜やゴボウをはじめ、桑の葉、ルイボス、大麦、黒大豆など、16種類の野草やハーブをブレンドしています。

 

香ばしくてクセの無い味わいで、カフェインレスの健康茶なので、妊娠中の方や小さなお子様でも美味しく飲んでいただけます♪

 

桑の葉やゴボウがブレンドされているので、ダイエット中の方はお食事やオヤツの前に飲むのがおすすめ!

また、乾燥生姜をブレンドしているので、ジムやウォーキング、ランニング、筋トレなどの運動前に飲むのもおすすめですよ。

 

味にクセが無く、飲みやすい健康茶ですので、気分やシーンによって他のハーブをブレンドすると、より一層自分にぴったりの健康茶として重宝します。

例えば…

◆美容が気になるとき → ローズヒップをプラス

◆ダイエット中のとき → 桑の葉をプラス

◆風邪やインフルエンザのシーズン → エキナセアをプラス

◆春や秋のもぞもぞに → ネトルをプラス

 

 

さらに生姜ゴボウブレンドはハーブティーと異なり、お茶の色が出なくなるまで何度も使用していただけるので、お財布にも嬉しいのも人気のポイントです♪

ご家庭で毎日飲むお茶として、ご好評いただいています(*^^*)

 

>>生姜ゴボウブレンドをチェックする

 

 

【生姜ゴボウブレンドの作り方】

生姜ゴボウブレンドは夏場は水出しとして飲んで頂けますが、冬はやっぱりホットがおすすめ。

大さじ1杯(10g)で1リットルほどお茶にしていただけるので、とっても経済的です♪

ヤカンで煮出して作るか、急須で色が出なくなるまで飲んで頂けます🌿

 

【ヤカンで煮出す場合】

1:ヤカンに2リットルの水を入れ、大さじ2杯程度の茶葉を入れます。(緑茶パックなどに入れると簡単です)

2:ヤカンを火にかけて沸騰させます。

3:沸騰したら火を止めて、10分~15分蒸らして完成です。

 

 

【急須で淹れる場合】

1:急須やポットに大さじ2杯程度の茶葉を入れます。

2:沸騰したお湯を急須に注ぎ、3分~5分で美味しい健康茶が入ります。

3:長くお茶を置くと濃くなるので、お好みで調整してください。

4:急須のお茶が無くなったら、新しいお湯を継ぎ足してお飲みください。

※色が出なくなるまでお使いいただけます。

 

 

生姜ゴボウブレンドはお得なリーフタイプと、便利なティーバッグタイプをご用意しております。

リピーター様からのご要望で誕生した、業務用サイズや定期購入(1ヶ月ごと・2カ月ごと・3か月ごと)もご用意がございますので、ぜひお好みのものを見つけてみてくださいね。

 

>>生姜ゴボウブレンドをチェックする

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP