category-おすすめのハーブ,オンラインショップ通販担当,博多マルイ店,博多リバレイン店,大分オーパ店

ポカポカホットのハーブティーで秋冬の元気を応援!

2019年10月25日

こんにちは🌼

ついこの間やってきた秋が足早に通り過ぎ、冬の足音が聞こえてくる季節になりました。

みなさん、昼夜の気温差で風邪をひいていませんか?

これからの季節、寒さに負けたくないアナタにぴったりのハーブティーをご紹介します。

 

ポカポカホットのハーブティー

 

秋冬に大人気! ポカポカホットのハーブティーです。

 

カモミールジャーマンがたっぷりの柔らかい味わいの中に、ほのかにジンジャーが香るブレンド。

この季節にオススメしたいエキナセアやエルダーフラワーも入って、アナタの元気を応援します!

優しい甘さのハーブティーは、心も体もポカポカな、安らぎのティータイムをお手伝い。

そのままはもちろん、ハチミツやミルクを加えて飲むのもオススメです♪

 

>>ポカポカホットのハーブティー 商品ページをチェックする

 

 

冷えが気になる…

秋冬も元気に活動したい…

リラックスしてお茶を楽しみたい…

そんなアナタの暮らしに寄り添うポカポカホットのハーブティー。

博多と大分の店舗だけでなくオンラインショップからもお求めいただけます。

 

ご自宅でのティータイムに、お友達とのお茶会に、ほっこり温まるブレンドを是非お楽しみください🌼

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP