category-おすすめのハーブ,大分オーパ店

大分国際車いすマラソン開催♪おすすめのハーブティー

2019年11月12日

こんにちは、大分オーパ店です(*^^*)

大分では今週末、11月16日(土)~17日(日)に大分国際車いすマラソンが開催されます!

今年で39回目を迎えるこの大会は、国内外から多くの選手が参加する大分の一大イベントです。

今回はその車いすマラソンと、スポーツにも相性抜群のハーブティーを合わせてご紹介します♪

 

大分国際車いすマラソンとは?

1981年にスタートしたこの大会は、国内外の身体に障がいのある方が車いすマラソンを通じて社会に参画するとともに、県民が障がいへの関心と理解を深めることを目的とし、以降毎年開催されています。

「車いすだけのマラソンの国際大会」としては世界最大、最高レベルの大会です。

 

平均時速30㎞を超えることもあり、フルマラソンと同じ42.195㎞を1時間20分台で駆け抜ける選手もいるというから驚きです!

 

>>大分国際車いすマラソン公式サイト

 

過酷なレースには疲労がつきもの。

スポーツ後の身体を癒すリフレッシュタイムに、デザインウィズティーサロンのハーブティーはいかがでしょうか?

 

甘い魅惑のハーブティー

 

鮮やかなルビー色が目にも美しい、”甘い魅惑のハーブティー”

美容を意識される方にオススメのブレンドですが、実は運動後にもピッタリなんです!

 

その秘密は「ハイビスカス」。

さわやかな酸味が特徴で、クエン酸をたっぷり含んだこのハーブは、カラダの回復を助けてくれます。

さらにブレンドに含まれる「ローズヒップ」はビタミンCが豊富で、こちらも疲労回復に効果を発揮してくれるのです。

 

>>甘い魅惑のハーブティー 商品ページをチェックする

 

ホットでも水出しでも美味しいこちらのハーブティー。

白熱するレースの観戦のお供に、

レース後の水分補給に、

是非一度お試しください(^^♪

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP