category-おすすめのハーブ,オンラインショップ通販担当

Good Bye!イライラキャンペーン開催中

2020年4月24日

新型コロナウイルスの影響で自宅で過ごすことが増え、自分の時間が無くなったり、やることに追われる日が増えて、イライラする時間が増えた方も多いのではないでしょうか?

こんな時こそ、美味しいハーブティーでほっと心が安らぐひと時を過ごしていただきたい!という思いから、「グッバイ!イライラキャンペーン」を開催中です。

 

 

 

キャンペーン特典その1 『Good Bye! イライラセット』

お家で自粛することが増え、イライラする時間も多くなってしまった方へ。
当店で人気の心がほっと安らぐリラックハーブティーに加え、 自宅にいながら春を感じることができる4月限定ハーブティー「ふわふわフルールブレンド」をセットにした期間限定セットはいかがですか?

とってもお得なセットは、この期間だけの限定アイテム。 心安らぐ、リラックスタイムにピッタリのブレンドで、 イライラにGood Bye!しませんか?

 

>>グッバイ!イライラセットを見る

 

 

 

キャンペーン特典その2 10人に1人ハーブティーが当たる!

期間中5,500円以上(税込)の お買い物で10名に1人、朝食が楽しみになる 『食パンがおいしい』TEAが当たる!

いつもはバタバタと過ごす朝の時間も、今だからこそゆっくり過ごすことができますよね。

そんな朝食が、さらに楽しみになる2種類のTEAで、美味しい朝をお楽しみください。

※当選は5,500円を一口とします。当選商品はお選びいただけません。

 

>>食パンがおいしいTEAをチェックする

 

 

 

キャンペーン特典その3 全商品ポイント2倍!

期間中、デザインウィズティーサロン公式オンラインショップでお買い物していただくと、お買い物ポイントが2倍に!

気になっている商品や、普段飲む健康茶のおまとめ買いなどはこの期間がおすすめです♪

※お買い物ポイント2倍は会員登録していただいた方限定の特典となります。

 

 

 

自宅での自粛が続き、ちょっと余裕がない時間もあると思います。

そんなときは、ぜひハーブティーの香りをかいでアロマを感じながら、ティータイムをお楽しみください。

 

先の見えない不安な状況が続きますが、美味しいハーブティーでほっと一息つけるような心安らぐティータイムをご提供できれば幸いです。

どうか皆様くれぐれも体調にはお気を付けください。

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP