category-MEN'S HERB + style,おすすめのハーブ,オンラインショップ通販担当,博多マルイ店,博多リバレイン店

素敵なお父さんにハーブティーの贈り物✨

2020年6月15日

もうすぐ父の日ですが、みなさんは父の日のギフトは準備されましたか?

感謝の気持ちプラス、いつまでもカッコいい、素敵なお父さんでいてね、という気持ちを込めて、父の日には男性専用ハーブティー『MEN’S HERB+style』(メンズハーブプラススタイル)を贈りませんか?

メディアでも何度か特集されたことのある話題のアイテムなので、喜んでもらえること間違いなしです♪

 

 

『MEN’S HERB+style』(メンズハーブプラススタイル)とは?

”全ての男性をカッコよく”

そんな想いから誕生した男性専用ハーブティーです。

その時々のシーン、気分に応じて、自分に合ったお茶にカスタムして楽しんでいただける、それがMEN’S HERB + styleです。

>>MEN’S HERB+styleの詳細はこちら

 

メンズハーブスタイルには、味を決める【ベース】となる2種類のブレンドが入っています。

「シャイニーマスカット01」と「リラックスレモン02」です✨

 

シャイニーマスカット01

マスカットの香り漂うグリーンルイボスに、ポリフェノールが豊富なレッドワインリーフ、爽やかなオレンジピールをブレンドした、お紅茶のような味わいのブレンドです。

スッキリした味わいで、頑張りたい時、気持ちを切り替えたい時におすすめ。

 

●リラックスレモン02

柔らかいレモンの香りと味わいのハーブティー。心落ち着くレモンハーブに、ビタミン豊富なローズヒップなどをブレンドしました。
ほんのり甘く、優しい味わいのハーブティーです。

心がほぐれる至福のティータイムのお供におすすめ。

 

 

この2種類のブレンドは、そのまま飲んでいただいてもとっても美味しい味わい💕

ハーブティーに親しみのない男性にも美味しく飲んでいただけるよう、飲みやすく仕上げています。

ですが、そんなベースハーブにぜひプラスしていただきたいのが、6種類から選べるポーションです✨

 

 

ポーションとは、目的ごとにブレンドされた少量のブレンドです。

【メンズハーブ・ポーション一覧】

・KINTORE (キントレ)
・KIREI ( キレイ)
・SHUCHU ( シュウチュウ)
・NOMISUGI ( ノミスギ)
・OYAJI ( オヤジ)
・YOWAKI ( ヨワキ)

 

そんな6種類のポーションの中から、その時々のシーンや状況にぴったりのものを選んで、先ほどご紹介したベースハーブに1包ブレンドしてください🌿

毎日自分にピッタリのお茶にカスタムすることができるメンズハーブ✨

ジムで頑張った後、ちょっと飲みすぎた翌日など、様々なシーンに対応したポーションは、男性だけでなく女性のファンのお客様もいらっしゃるほどです😋

 

 

 

今年の父の日は、おしゃれで美味しいメンズハーブを贈りませんか?

忙しい毎日に心安らぐティータイムは、きっと喜ばれると思います✨

 

>>MEN’S HERB+styleの詳細はこちら

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP