category-イベント・教室のお知らせ,オンラインショップ通販担当,新商品のご案内

ご自宅で学べる!ハーブ教室・動画講座はじめました

2020年6月19日

おうち時間を有意義に過ごす新提案!

ハーブの専門家が監修した、ハーブ教室の動画キットの販売開始しました!

以前は、福岡にてハーブ教室を開催し、多くの生徒さんにご参加いただいておりましたが、新型コロナ感染拡大防止のため、おうちでも動画学習できるハーブキットを開発しました。

本日は、ご自宅でお好きな時間に受講できるハーブ教室動についてご紹介いたします✨

 

 

自宅で学べる動画講座とは?

全国どこからでも参加できる、オンライン動画を使用したハーブ教室です。

ハーブの専門家の瀬通明を聞きながら、自分にぴったりのオリジナルブレンドをお作りいただけます。

キットには、試飲用のシングルハーブとブレンド用のシングルハーブ、詳しい説明が載った資料がセットになっているので、じっくりとハーブそのものの味を確認しながら、あなた好みのブレンドに仕上げることができます🌿

 

動画は随時追加予定なので、お好みのオンライン講座を選んで受講していただくことができます。

第1弾となるのは梅雨のたまりやすいシーズンにぴったりのブレンドづくりです✨

 

【オンラインハーブ教室:第1弾】

◆「モヤモヤ解消ブレンドを作ろう」動画講座◆

今回のテーマは、「モヤモヤ解消ブレンド」。
家で過ごす時間が長引き、体のだるさを感じたり、精神的に辛くなったりしたときにおすすめです。
溜まった心と体のモヤモヤをすっきり解消させてくれるブレンドを作りましょう。
今回は、8種類のハーブを使ってブレンドしていきます。
※動画は20分程度となっております。ご視聴方法は、同梱物の資料に記載しております。

 

【受講方法】

1)受講したい動画講座のキットをご購入ください。
2)講座で使用するハーブがセットになったキットが届きます。
3)講座が視聴できるURLが記載された資料を確認し、ご視聴ください。

 

>>ハーブ教室キット 商品ページはこちら

 

 

「モヤモヤ解消ブレンドを作ろう」オンライン動画の同梱物はこちら。

【セット内容】

・スライド資料
・試飲用ハーブ
・ブレンド用ハーブ
・どうぶつスプーン
・保存用袋&ラベル

 

講師の説明を聞きながら試飲用のシングルハーブで、それぞれのハーブの味わいを確認していただけます🌿

また、人気の動物スプーンもセットになっています🐈💕

 

ご紹介動画もございますので、そちらもぜひチェックしてみてください✨

 

自宅で、お好きな時間に、お好きなスタイルで学べる動画講座を、ぜひたくさんの皆様にご活用いただければ幸いです。

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP