category-管理者よりご連絡

敬老のギフトに。癒しのティータイムを✨

2020年9月11日

2020年の敬老の日は9月21日(月)です。

みなさん敬老のギフトはもう決まりましたか?

今年は、新型コロナにより直接会いに行けない方、帰省できない方が多く、直接ギフトを渡せない、という方も多いのではないでしょうか?

そんな方には、直接宅配便でお届けできるギフトセットがおススメです✨

直接会えないけど、感謝の気持ちが伝わるギフトを贈りませんか?

 

 

敬老の日にティータイムをプレゼント

新型コロナによって、人と会う機会が減り、外出する際も気を遣う日々。

帰省を控え、ご家族と会えなかった方も多いのではないでしょうか?

多くの我慢を強いられている日が続き、気持ちが沈みがちな方も増えているようです。

 

そんな状況ですが、少しでも安らぎの時間を過ごしてもらいたい、という想いから、心穏やかなティータイムをサポートする敬老のギフトセットをご用意しました。

 

ギフトセットは2種類。
お茶の内容はどちらも同じで、お茶のみのセットと、茶器・お菓子が付いているセットがございます✨

 

セットになっているお茶は3種類🌿

【生姜ゴボウブレンド】 10包入り

デザインウィズティーサロンで人気ナンバー1の健康茶。

便利なティーバッグタイプです。

麦茶のような香ばしい味わいで、小さなお子様から年配の方まで、性別を問わず幅広い方にご愛飲いただいているロングセラーアイテム♪

生姜やゴボウをはじめ、16種類の野草やハーブをバランスよくブレンドしています。

お食事中にも美味しく飲んでいただける健康茶は、敬老の日のギフトにもピッタリ。

また、水出し健康茶としても楽しめるので、簡単にたっぷりお茶を作りたい時にも便利です♪

 

 

 

 

【穏やかな眠りのブレンド】 10包入り

ラベンダーやレモンバームをはじめ、カモミールやリンデンをブレンドした、お休み前にピッタリのリラックスブレンドです。

ルイボスをブレンドし、紅茶テイストの飲みやすい味わいに仕上げました。

今日は美味しいハーブティーを飲んで、ゆっくり眠りたい…、そんな時におすすめ🌙

便利なティーバッグタイプでお届けします♪

 

 

 

 

 

 

【今日はゆっくり安らぎブレンド】 10包入り

こちらも人気のリラックスブレンド✨

カモミールやリンデン、ローズなどをブレンドした、華やかな味わいのハーブティーです。

レモングラスをベースにしているので、ハーブティーらしい優しい味わいをお楽しみいただけます♪

穏やかな眠りのブレンドとは、また違った味わいにほっこりリラックス🌿

便利なティーバッグタイプでお届けします。

 

 

 

 

>>敬老の日限定 ギフトセットの詳細はこちら

 

 

敬老の日 ギフトセットのご紹介

 

◆心安らぐお茶セット

美味しい健康茶と、リラックスハーブティー2種類のお茶セットです✨

全てティーバッグタイプなので、手軽にティータイムを楽しんでいただけます。

 

【セット内容】

・今日はゆっくり安らぎブレンド 10包

・穏やかな眠りのブレンド 10包

・生姜ゴボウブレンド 10包

 

 

◆癒しのティータイムセット

健康茶とリラックスハーブティー2種(全てティーバッグタイプ)に加え、大人気の茶器『ダブルウォール ティーカップ』のペアセット、からだに嬉しい甘み『ハニーキャンディー』がセットになったギフトセットです✨

持ち手が熱くならないダブルウォールティーカップは、ハーブティーの色も楽しめるガラスタイプ💕

また、氷を入れた冷たい飲み物のときも水滴でテーブルが汚れにくい便利な茶器です。

中からとろ~りハチミツが出てくる、優しい甘みのキャンディーも一緒に♬

 

【セット内容】

・今日はゆっくり安らぎブレンド 10包

・穏やかな眠りのブレンド 10包

・生姜ゴボウブレンド 10包

・ダブルウォールティーカップ(200ml)×2個セット

・ハニーキャンディー(8粒入り)×1個

 

 

 

>>敬老の日限定 ギフトセットの詳細はこちら

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP