category-イベント・教室のお知らせ

コロナで外出できないモヤモヤに…自宅でハーブを学ぼう。ハーブ教室動画キット商品「モヤモヤ解消ブレンドを作ろう」のご紹介

2020年10月8日

こんにちは、ハーブ教室動画キット担当の向野です。
コロナの影響での外出制限は、なんだか気が滅入ってしまいますね。
自宅で過ごすことが増えて、おうち時間を充実させたい。これを機に何か勉強を始め、気分をスッキリさせたい。
そんなことはないでしょうか?そんなあなたにオススメなのが、今回ご紹介するハーブ教室動画キット「モヤモヤ解消ブレンドを作ろう」です。
体のだるさをスッキリしてくれたり、溜まった心身の疲れをスッキリさせてくれるハーブを使い、ブレンドを学んでいけるのです。
今回、この商品の特徴や使い方をご紹介します。
ぜひ、チェックしてみてください。

このキットができた背景

福岡でのハーブ教室の様子

もともと、福岡の店舗で月に数回ハーブ教室を行っておりましたが、
コロナの影響でイベントが中止となりました。
そこで自宅でもハーブが学びたいという方に向けて、
この動画キットを開発しました。また、この機会に、遠方でも学びたいという方にも見ていただきたいと思っています。

モヤモヤ解消ブレンドとは


家で過ごす時間が長引き、体のだるさを感じたり、精神的に辛くなったりしたときにおすすめです。
溜まった心と体のモヤモヤをすっきり解消させてくれるブレンドを作っていきます。

キットで使用するハーブ

モヤモヤ解消にオススメのシングルハーブを使用します。動画で効能を学んでいけますよ。
ルイボス、ハイビスカス、ローズヒップ、ローズマリー 、ペパーミント、エキナセア、ジュニパーベリー、桑の葉などを使用します。

 

同梱物

同梱物

ハーブは、試飲用とブレンド用の2種類を準備しております。可愛い動物のティースプーン付きです。テキスト資料も入っております。

 

準備していただくもの

・ティーポット
・デジタルスケール(計り)
・試飲用紙コップ
・砂時計(タイマー)

PR動画もありますのでチェックしてみてください。

動画の見所

福岡のハーブ教室で教えていた講師が、自ら声と映像に出演しています。
皆様にわかりやすく、一つ一つのシングルハーブを入れ、解説をしています。
あなたのペースでゆっくりと学んでいけるでしょう。動画はチャプターに分けているため、見たいところに自由に進んでいただいて構いません。

 

レビューを書くと、クーポンをもらえる

クーポン

ハーブ教室動画キットが、ますます皆様に愛されるように、皆様のご意見をお待ちしております。

資料に添付された、レビューフォームURLより、

アンケートに答えていただくともれなく公式ショップでご利用いただけるクーポンをプレゼントいたします。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?
こちらの講座は、通常3,000円のところ、初回限定2,000円で販売しております。
ぜひ、チェックしてみてください。

https://shop-dwts.com/shopdetail/000000000315/

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP