category-イベント・教室のお知らせ,オンラインショップ通販担当

秋冬も油断できない紫外線に!おうち時間を使って肌に嬉しいハーブをブレンドしよう。ハーブ教室キット「目指せ!ツヤ肌さん」

2020年10月20日

みなさんこんにちは、ハーブ教室キット担当の向野です。

秋晴れが続き、気持ちの良い季節になりましたね。これから寒くなって来ますが、

晴れている日は、紫外線も気になります。秋〜初冬にかけてはまだまだ紫外線の多いシーズンと言われています。

夏疲れも加わり、肌がくすんでいたり、ザラザラしているのが気になる方へ。この機会に肌に嬉しいブレンドを作ってみませんか。

今回は、紫外線が気になる方や肌ケアしたい方にオススメのハーブ教室キット「目指せ!ツヤ肌さん」をご紹介します。

目指せ!ツヤ肌さんハーブキットとは

目指せ!ツヤ肌さんとは

このキットで作るブレンドは、健康的な素肌づくりのお手伝いをしてくれます。日差しが気になるとき、ケアしたいお肌。いつの頃からか、あれ?もしかしてくすんでる?かさかさ、ざらざら!なんてことはありませんか?ハーブはお薬ではないので即効性はありませんが、
日常に取り入れることで理想のお肌を目指せます。

また、今回の動画キットでは、ハーブを使ったゴマージュづくりもお伝えしていきます。

※ピーリング・スクラブなどに代表される角質ケアのうちのひとつです。

動画

 

キットで使用するハーブ

キットで使用するハーブ

お肌に嬉しいシングルハーブを使用します。
カモミール、グリーンルイボス、ローズヒップ、レモングラス、ラズベリーリーフ、ヒース、マローブルー、桑の葉です。桑の葉は、ゴマージュに使用します。

同梱物

キットの同梱物をご紹介します。

同梱物

ハーブは、試飲用とブレンド用の2種類を準備しております。可愛い動物のティースプーン付きです。テキスト資料も入っております。

 

準備していただくもの

・ティーポット
・デジタルスケール(計り)
・試飲用紙コップ
・砂時計(タイマー)

 

PR動画もチェック

動画の見どころ

ハーブをブレンドするだけでなく、講師が実際にゴマージュを使い、ピーリングの効果を見せてくれますよ。その効果にあなたもきっと驚くはずです。

レビューを書くとクーポンがもらえる

レビュークーポン

ハーブ教室動画キットが、ますます皆様に愛されるように、皆様のご意見をお待ちしております。

購入いただいた資料に添付された、レビューフォームURLより、
アンケートに答えていただくともれなく公式ショップでご利用いただけるクーポンをプレゼントいたします。
ご購入し実際に体験いたしましたら、ぜひご感想をお聞かせください。

最後に

いかがでしたでしょうか。これから秋が深まる季節、晴れの日は特に紫外線対策をしていきたいですね。
内側から肌にいいことをして、健康的な肌を保ちましょう。

■ハーブ教室キット「目指せ!つや肌さん」動画講座
https://shop-dwts.com/shopdetail/000000000320/

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP