category-おすすめのハーブ,プチギフト ラッピング,新商品のご案内

2021年ホワイトデーのお返しにおすすめギフトセット

2021年2月16日

こんにちは♪

バレンタインが終わりましたが、皆様チョコレートはいただきましたか?

お返しのギフト、毎年悩んじゃいますよね。

ホワイトデーは雑貨も人気ですが、ハーブティーも人気なんです😊

ハーブティーは美容や健康が気になる女性や、カフェインが気になる方におすすめのアイテム🌿

リラックスタイムにもおススメなので、自粛でストレスが溜まりがちな方にもピッタリです。

ハーブティー専門店デザインウィズティーサロンでは、ホワイトデーにピッタリのハーブティーギフトセットを豊富に取り揃えています✨

今回は、ホワイトデーのギフトセットをご紹介いたします🎀

 

 

🌿ちょっとしたお返しに『プチティーセット』

プチティーセット

 

ちょっとしたお返しやプチギフトにおすすめのプチギフトセットです。

この季節に人気のハーブティーや、おいしいキャンディーをセットにしました。

小さなティータイムの贈り物は喜ばれること間違いなしです♪

 

――――――――――
セット内容
――――――――――

・フルーツローズ 10g×2個

・ハニーキャンディー ×1個

 

>>プチティーセットはこちら

 

 

 

🌿お菓子とお茶の美味しいハーモニー『ティー&スイーツギフトセット』

ティー&スイーツセット

もらって嬉しい!がぎゅっと詰まったティータイムセットです♪

今の季節限定の人気のハーブティーと美味しいチョコレートやキャンディーを詰め込みました。

もらったその日にティータイムを楽しんで頂けます。

 

――――――――――
セット内容
――――――――――

・フルーツローズ 10g×2個

・カボスとイチジクのチョコに合うハーブティー 10g×2個

・選べるチョコレート 1個

・ハニーキャンディー

 

>>ティー&スイーツギフトセットはこちら

 

 

 

🌿大切な方への特別な贈り物『ティータイムセット』

ティータイムセット

大切な方への特別なギフトにおすすめのハーブティーや茶器を詰め込んだギフトセットです。

美味しいハーブティーとおしゃれなティーウェアで、至福のティータイムをプレゼントしませんか?

ホワイトデーはもちろん、お祝いや日常のギフトにもおすすめです。

 

――――――――――
セット内容
――――――――――

・フルーツローズ 10g×2個

・イケテル女性のハーブティー 10包

・穏やかな眠りのブレンド 10包

・ダブルウォールカップ

・ワンタッチティーポット

 

>>ティータイムセットはこちら

 

 

オリジナルで作れるハーブティーギフト

また、人気のハーブティーやお好きなハーブティーを組み合わせて、オリジナルギフトセットをお作りいただくこともできちゃいます🌿☕

 

オリジナルハーブギフトの作り方はとっても簡単!

1:お好きなハーブティーを選んでカートに入れる。

2:ギフトラッピングを一緒に購入する

 

ギフトラッピングは2種類をご用意しています。

中身が見える袋に入れてリボンをお掛けする『お手軽ギフト』(88円)と、可愛いボックスに入れてリボンをお掛けする『ボックスギフト』です。

お渡しるするシーンに応じて、お好みの方をお選びくださいませ😊✨

 

 

>>ホワイトデーの特集ページはこちら

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP