category-オンラインショップ通販担当,博多マルイ店,博多リバレイン店,新商品のご案内

【新商品】福岡産の美味しいフルーツ『ふくおかのめぐみ』

2021年11月1日

本日ご紹介するのは、福岡で育った美味しいフルーツを旬の季節に収穫し、旨みをギュっと閉じ込めたドライフルーツ🍓

砂糖不使用のヘルシーな味わいで、素材の美味しさが活きたからだに嬉しいアイテム✨

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

福岡の自然が生んだ、おいしい”めぐみ”

ふくおかのめぐみ

「ふくおかのめぐみ」で使用しているフルーツは、福岡県の八女で旬の季節に収穫した美味しいフルーツたち。

それを専用の乾燥機で約17時間かけてじっくり乾燥させることで、生の果物の重量は約10分の1になり、香りやうまみもギュっと濃縮されます♪

 

砂糖やオイル、保存料、防腐剤や酸化防止剤などの添加物は一切使わずに作られた、完全無添加のドライフルーツです。

パリパリ食感のものや、しっとり柔らかい食感のものがあり、甘さや酸味などフルーツならではの美味しさがしっかりと閉じ込められてます💕

 

>>ふくおかのめぐみ 商品一覧を見る

 

 

「ふくおかのめぐみ」の楽しみ方

ドライフルーツは、全て砂糖やオイルなどで甘みを加えていない、素材のものの味わい。

そのままオヤツとして食べてもとっても美味しいんです🍓🍊

また、お気に入りのハーブティーや紅茶にブレンドすると、フルーツの甘みが加わり、とっても優しい味わに仕上がります。

ヨーグルトやハチミツに漬け込んだり、赤ワインに入れてサングリア風にしたり‥‥

とっても幅広い方法で楽しんで頂けますよ♪

 

 

そんな「ふくおかのめぐみ」のラインナップはこちら!

【イチゴ】

福岡県のいちごといえば「あまおう」。
大粒で甘みが濃く、ジューシーな果汁が特徴です。
甘酸っぱいイチゴそのままの、濃厚な香り味わいをお楽しみいただけます。

>>ふくおかのめぐみ イチゴをチェックする

 

【いちじく】

福岡県でいちじくといえば「とよみつひめ」はその甘みが特徴です。
ややしっとりとした食感のドライフルーツは、噛めば噛むほどいちじくの甘みが溶けだします。

>>ふくおかのめぐみ いちじくをチェックする

 

【みかん】

温暖な気候で育った、甘くてフルーティーなみかんを皮ごとスライスし、乾燥させました。
柑橘の爽やかな香りと甘みをお楽しみいただけます。
パリパリっと心地よい食感で、おやつ代わりにもおすすめ。

>>ふくおかのめぐみ みかんをチェックする

 

【キウイ】

ビタミンやミネラル、食物繊維などを豊富に含むキウイ。
乾燥させることで、さらにぎゅっと濃厚な味わいに仕上がっています。
甘みと酸味があり、ヨーグルトやハチミツとの相性が良いフルーツです。

>>ふくおかのめぐみ キウイをチェックする

 

【柿】

熟した柿ならではの鮮やかなオレンジ色の柿のドライフルーツです。
柿ならではの濃厚な甘みをお楽しみいただけます。
お好みのお茶に入れたり、ヨーグルトと合わせたり、色々な食べ方をお試しください。

>>ふくおかのめぐみ 柿をチェックする

 

【梨】

甘みが強く、ジューシーな梨を乾燥させたドライフルーツです。
ややしっとりした仕上がりで、梨本来のシャクシャクとして食感も感じられます。
梨ならではの甘みと旨みをお楽しみください。

>>ふくおかのめぐみ 梨をチェックする

 

 

見た目も可愛いパッケージは、プチギフトもおすすめです💕

ぜひお気に入りのフルーツを見つけて楽しんでくださいね。

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP