category-オンラインショップ通販担当,博多マルイ店,博多リバレイン店

伝説のカレースパイス🍛ついに登場!

2021年12月21日

福岡のカレー好きに知らない人はいないほど人気の「スパイスロード」。

カレーブームの先駆けとしても知られます。

本格スパイスカレーが食べられる名店として長きにわたり多くのカレー通を唸らせてきましたが数年前に惜しまれつつ閉店しました。

そんな「スパイスロード」の味を完全再現したのがこのカレースパイス!

「スパイスロード」オーナーによる完全監修のスパイスカレーは生スパイスの風味や味へのこだわりを追求した絶品のカレー粉です。

 

 

伝説のカレースパイス

 

カレースパイス

 

福岡のカレー好きに知らない人はいないといわれる「スパイスロード」は数年前に惜しまれつつ閉店していました。

今回デザインウィズティーサロンでは、そんな伝説のお店のオーナーによる完全監修のカレースパイスを作りました!

 

作り方はとってもシンプル。

なのに、この計算しつくされたカレースパイスのおかげで、驚くほど美味しいカレーが作れちゃいます。

カレーが好きな方、家で本格的な味わいを楽しみたい方におすすめ!

 

 

 

何度食べても飽きの来ない味。
自分流にアクセントを加えても崩れない味。
真似出来そうで真似できない奥深い味。

それらすべてが凝縮された福岡伝説の味、是非お試しください🍛✨

 

伝説のカレースパイス

 

>>伝説のカレースパイスはこちら

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP