category-オンラインショップ通販担当,博多マルイ店,博多リバレイン店

【本日販売】4月限定ハーブティー『ふわふわフルールブレンド』

2022年4月1日

今日から4月ですね✨

新学期・新年度ということもあり、慣れない新しい環境でスタートされた方や、慌ただしい日い美を過ごされているかたも多いのではないでしょうか?

4月の限定ハーブティーは、そんな4月にピッタリのハーブティー🌿

心がほっと安らぐティータイムを楽しみませんか?

 

 

4月限定 ふわふわフルールブレンド

 

花々が咲き乱れる春のわくわく感をイメージして作った、4月の限定ハーブティー。

「フルール」はフランス語で「お花」を意味します🌷

 

春の日差しが気になる、そんなときにおすすめのヒースをはじめ、美容に嬉しいローズヒップやローズペタル、ルイボスなどをブレンド。

フルーティーな香りが広がり、色鮮やかなフラワーハーブが春の訪れを感じさせてくれます。

甘酸っぱいフルーティーな味わいに、ほっと心がほぐれます✨

 

 

 

春の訪れを感じさせてくれるようなカラフルなフラワーハーブは、見ているだけでテンションがあがります💕

ご自分のティータイムはもちろん、おもてなしやプチギフトにもおすすめです🎀

慌ただしい毎日が続く4月ですが、美味しいハーブティーでほっと一息つきませんか?

 

>>4月限定 ふわふわフルールブレンドはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP