category-オンラインショップ通販担当

ハーブに関するご質問(Q&A)について

2017年4月11日

こんにちは!
デザインウィズティーサロンです♪
今日は、オンラインショップに用意しているご質問コーナー「ハーブティーに関するよくあるご質問」についてご紹介したいと思います。
とっても役立つコーナーなので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

ハーブティーに関するよくあるご質問コーナー

当店では、「ハーブの無料相談」を随時受けて付けているんですが、こちらに寄せられた質問や疑問などをまとめたものが「ハーブティーに関するよくあるご質問」のページにまとめられているんです。

お客様の声・疑問をもとに作られたコーナーで、それぞれ4つのジャンルに分けて掲載しております。
それぞれの質問コーナーについてご紹介していきますね。

 

 

【デザインウィズティーサロンに関する質問】

このコーナーでは、当店に関する質問にお答えしています。
「カフェインが入っているブレンドはありますか?」、「プレゼントで購入したいのですがラッピングはできますか?」、「子供に飲ませない方がいいハーブはありますか?」など。

 

【ハーブの飲み方や保存に関する質問】

このコーナーでは、ハーブティーの飲み方や、保存などに関する質問についてまとめています。
「ハーブティーを飲むタイミングはいつでもいいですか?」、「薬を服用していますが、ハーブティーを飲んでも大丈夫ですか?」など。

 

 

【症状などからハーブをお探しの方からのご質問】

このコーナーでは、体のお悩みとハーブティーに関する質問についてまとめています。
「妊娠中ですがハーブティーを飲んでも大丈夫ですか?」、「むくみと便秘で悩んでいます。おすすめのハーブティーはありますか?」など。

 

 

【その他(活用方法など)のご質問】

このコーナーでは、ハーブティーの活用法などに関するご質問についてまとめています。
「ブレンドハーブティーをチンキにしても良いですか?」、「ハーブティーをハンドクリームのように手に塗っても大丈夫ですか」など。

 

 

ご質問のコーナーでは、皆さまから実際にいただいた質問内容をまとめているため、役立つ情報が多いと思います。
気になる方はぜひチェックしてみてください♪

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP