category-オンラインショップ通販担当

星野リゾート リゾナーレ熱海 様

2017年4月20日

こんにちは♪
デザインウィズティーサロンです。
先日、当店のFacebookでもご案内した、穏やかな眠りのブレンドについてご紹介したいと思います(*^^*)

 

 

 

 

穏やかな眠りのブレンド

穏やかな眠りのブレンドは、清涼感のあるペパーミント、レモン風味のレモングラスをはじめ、エルダーフラワーやマローブラック、カモミールなどをブレンドしたパイナップルが香るハーブティーです。
春先や秋など、季節の変わり目におすすめです。

 

清涼感のある、爽やかなハーブティーなので、夏場は冷たく冷やして飲んでいただいても美味しいんです♪

 

 

星野リゾート リゾナーレ熱海 様

この穏やかな眠りのブレンドは、星野リゾート リゾナーレ熱海 様でもお取り扱いいただいています♪

 

このように、お風呂上がりの方にリフレッシュしていただけるよう、22:30-翌1:00の女性大浴場脱衣所で冷たく冷やしてお出ししてくださっているそうです♪

 

お風呂上りの水分補給に冷たいハーブティー。
女性にはとっても嬉しいサービスですよね。

 

 

星野リゾート リゾナーレ熱海 公式サイト

 

 

ぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP