category-管理者よりご連絡

満員御礼!第5回ハーブ教室受付終了のお知らせ

2017年7月14日

こんにちは♪
先日よりご案内していた第5回ハーブ教室の定員数が満席となりましたので、ご報告させていただきます(^^♪

 

 

 

第5回ハーブ教室受付終了のお知らせ

 

第5回目となる今回は「夏にピッタリ♪オリジナルブレンドを作ろう」というテーマで開催させていただきますが、予想以上にご好評をいただき、満席となりました。
お申込みいただいた皆様、どうもありがとうございます。

 

ハーブ教室では、

  • 使用するシングルハーブの効能のご紹介
  • オリジナルブレンド作り
  • 試飲

という簡単な流れで、皆さまのお悩み、目的に合ったオリジナルブレンドハーブティーを作っていただいております♪

定員数が少ないので、みんなで和気あいあいと楽しんでいただけると思います。

 

 

次回のハーブ教室の開催は9月頃を予定しております♪

今回は満席となってしまいましたが、次回の開催内容が決定次第、ご希望の方にはメールにて詳細をご連絡させていただくことも可能です(^^♪
ご希望の方は、デザインウィズティーサロン公式オンランショップの「福岡ハーブ教室の次回連絡申し込みフォーム」からお申し込みくださいませ。
(上記をクリックしていただくと、該当ページが表示されます)

 

なお、こちらのお申込みは、予約の受付ではなく、ハーブ教室の開催内容のご連絡のみ、となっております。
教室に参加していただく場合は、別途お申込みが必要となりますのでご注意ください。

 

 

あと6日でハーブ教室(^^♪
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!(^^)!

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP