category-管理者よりご連絡

博多マルイ店開催♪体験イベントのご案内

2017年7月25日

こんにちは(^^)
本日は、来月博多マルイ店で開催予定のイベントについてご案内いたします。
お子様も大人の方も楽しんでいただける企画となっておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

大人も子供も楽しめる♪色が変わるハーブティージュースを作ろう

8月に開催予定の体験型イベントのご案内です♪
今回は、このブログでもご紹介したハーブティージュースを作っていただくイベントを開催いたします。

 

作っていただけるのは3種類。

 

 

一つは、ハイビスカスとオレンジジュースを使った、トロピカルな色合いのジュース。

見た目にも美しく、オレンジの甘さとハイビスカスの酸味がバランスよく、さっぱりして美味しく飲んでいただけます(^-^)

 

 

 

 

そしてお次はカルビスを使った、色が変化するジュースです♪

 

一つはマローブルーを入れるピンク色のカルピス
そしてもう一つはバタフライピーを入れる、紫色のカルピスです。

 

 

グラデーションになったり、ピンク色や紫に変わったり、とってもおもしろい変化を楽しんでいただけると思います。

 

ジュースはプラスチックの容器にてご提供いたしますので、そのままお持ち帰りいただくことが可能です♪
お時間がある方はぜひ、お買い物の休憩がてらにお立ち寄りいただければと思います(*^^*)

 

 

【イベント内容詳細】(予定)

  • 日 付・・・2017年8月12日 (土)
  • 定 員・・・10名 (予約制) ※空席があれば当日参加可
  • 料 金・・・1人500円 (税込)
  • 場 所・・・4階パブリックスペース

 

 

イベントの内容に変更などありましたら、またこちらのブログでご紹介いたします。

気になる方はお気軽にお問合せくださいませ!(^^)!

 

 

 

【お問合せ先】

デザインウィズティーサロン博多マルイ店

住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多5F

電話:092-409-7418

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP