category-ハーブの楽しみ方,管理者よりご連絡

【新商品】フリーズドライハチミツのご案内

2017年7月24日

こんにちは♪
本日は新商品の【フリーズドライハチミツ】をご紹介させていただきます!
見た目にも可愛らしく、贈り物・プチギフトにも喜ばれるアイテムです(*^^*)

 

 

 

フリーズドライハチミツ

 

フリーズドライハチミツは、甘みや栄養分がギュっと詰まったフルーツをそのままフリーズドライにし、ハンガリー産のアカシアハチミツに漬け込んだもの♪

 

一度水分がなくなったフルーツの中に、甘いハチミツが染み込んでいるので、フルーツからじゅわ~っとハチミツがしみだしてきます!

 

 

取り扱い種類は2種類♪

 

【ストロベリー】

ストロベリーがまるっと入っていて、見た目にとっても可愛い♪
ハチミツには、甘いストロベリージャムのような香りが広がります。

 

フリーズドライハチミツ ストロベリー 1,026円

 

 

 

【オレンジ】

カットされたオレンジがたっぷりのハチミツです♪
爽やかな柑橘の香りが広がり、甘みもさっぱり。

 

フリーズドライハチミツ オレンジ  972円

 

 

 

フリーズドライハチミツのアレンジレシピ

 

甘みをプラスしたい方はーブティーに入れても美味しいです♪

他にも、ヨーグルトに混ぜてフルーツヨーグルトにしたり、炭酸水と合わせてジュースを作っても美味しいですよ(*^^*)
パンケーキとの相性もバッチリ!

 

他にも、バタートーストに乗せてジャム感覚でもお使いいただけます。

 

 

 

ちょっとしたギフトに喜ばれる新商品のフリーズドライハチミツ。
ぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)

 

 

フリーズドライハチミツ 商品詳細ページはこちら

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP