category-ハーブの楽しみ方

夏に飲みたい!おすすめのハーブティー

2017年8月8日

こんにちは♪
皆さま台風の被害などは大丈夫でしたか?
蒸し暑い気温やエアコンによる冷えで体調を崩されていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?
本日は、そんな夏にピッタリのハーブティーをご紹介していきます(^^♪
気になるものがあればぜひチェックしてみてください。

 

 

夏にピッタリのハーブティー

 

 

からだめぐるブレンド

 

 

ハイビスカスの酸味と、フルーツやステビアの甘みが効いた、ジュースのようなお味のブレンドです。
クエン酸がたっぷりと含まれているので、たくさん汗をかいてぐったり・・・という日におすすめ。

 

ジュニパーやフェンネルというスパイスハーブもブレンドしています。
とってもスッキリした後味で、外で仕事をするご主人に、と奥様が買って帰られたりもします(^-^)

 

>>からだめぐるブレンドをチェックする

 

 

 

穏やかな眠りのブレンド

 

清涼感の強いペパーミントをブレンドした、すっきりスースーを楽しめる爽やかなブレンド。
パイナップルの香りのトロピカルなブレンドで、夏の暑~い日にはキンキンに冷やして飲むのがおススメです♪

甜茶で甘みを付けているので、ペパーミントが苦手な方でも「これは美味しい」とおっしゃっていただけることもあります。
マローブラックやエルダーもブレンド♪

 

>>穏やかな眠りのブレンドをチェックする

 

 

 

しっとり透き通るハーブティー

 

天然のアルブチン成分を含んだヒースというハーブをブレンドした、女性にピッタリのハーブティー。
アルブチンは化粧品などにも使われる成分です♪

 

パイナップルがほのかに香る、淡いピンク色のティーで、ご自宅用で購入される方や、女性の方へのプレゼントとして購入してくださる男性の方も多くいらっしゃいます。
ほんのり酸味を感じる、甘酸っぱいハーブティーです♪

 

>>しっとり透き通るハーブティーをチェックする

 

 

 

生姜ゴボウブレンド

 

当店で一番人気の生姜ゴボウブレンドは、夏にもおすすめ♪
水出しも簡単にしていただけるので、ギフトで購入される方も多いんです。

 

味にくせも無く、ゴクゴク飲んでいただけるので、「家族全員で飲んでます!」と、店舗にご来店くださるリピーター様の多くが業務用を購入してくださっています。
お子様でも飲んでいただける健康茶なので、夏の麦茶代わりにおすすめですよ(*^^*)

 

>>生姜ゴボウブレンドをチェックする

 

 

 

さいごに

本日は夏にぴったりのハーブティーをご紹介しました。
夏の贈り物としても人気のハーブティーなので、ぜひプレゼントでお悩みの方はご参考にされてくださいね♪

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP