category-管理者よりご連絡

第6回ハーブ教室の開催決定♪ダイエット健康茶づくり

2017年8月17日

こんにちは♪
今日も暑いですね~(‘;’)
さて、本日は第6回目となるハーブ教室の開催が決定しましたので、詳細をご紹介させていただきます♪
今回は、オリジナルのダイエット健康茶づくりです!

 

 

第6回ハーブ教室 オリジナルのダイエット健康茶を作ろう♪

 

毎回、ハーブの勉強も交えながら開催させていただいているハーブ教室。

いつもは、テーマに沿ったオリジナルのブレンドハーブティーを作っていますが、今回は当店の1番人気の商品「生姜ゴボウブレンド」をベースにしたオリジナルのダイエット健康茶づくりがテーマとなっています。

 

【オリジナルのダイエット健康茶をつくろう】

日 付:2017年9月21日(木)
受講料:1,000円
定 員:12名

生姜ゴボウブレンド(健康茶)をベースに、用意したハーブからお好きなものをチョイスしていただきます。

 

※それぞんのハーブをクリックしていただくと、ハーブの詳細ページをチェックできます。

 

今回は健康茶を使ったブレンドになりますので、とっても飲みやすく仕上がると思います♪
作っていただいた健康茶をご家族みなさんで飲んでいただくこともできますね(*^^*)

 

夏場は水出しもできますし、もちろんホットで飲んでいただくのもおすすめです!

 

 

人気が予想されますので、定員数をいつもより増やしてお待ちしております♪
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/

 

 

ご予約は店舗またはオンラインショップで承っております。

【店舗】

博多リバレイン店: 092-409-7418

博多マルイ店:092-577-1751

 

【オンラインショップ】

公式オンラインショップ お申込みページ

 

 

 

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP