category-オンラインショップ通販担当,管理者よりご連絡

【もうすぐ終了】9月限定ハーブティー

2017年9月29日

おはようございます♪
朝晩は特に肌寒く感じるようになりましたね。
体調などは崩されていませんか?
あと2日で9月も終わりということで、9月限定ハーブティーも残り2日で販売終了となります!

 

 

 

 

9月限定【いろどりづきのジンジャーブレンド】

『いろどりづきのジンジャーブレンド』はこれからの季節に欠かせない女性の強い味方のジンジャーをたっぷりとブレンドしたハーブティーです。
フルーツもたくさんブレンドしているので、味わいはフルーティー♪

 

ハーブティーを入れた後に残った大きいフルーツは、お湯でささっと洗って食べることもできちゃいます(#^^#)

 

 

1年を通した限定ハーブティーの中で1番ダイエットに特化したブレンドを作りたい!という想いから誕生したこちらのブレンドは、他にもジュニパーやフェンネル、ダンデリオンなどをブレンド。

 

甘いフルーティーな味わいの中に、ジンジャーのピリっとした味わいと、スパイス系ハーブのスッキリした味わいを楽しむことができます(^-^)

 

目覚めのときや運動前、デスクワークや立ち仕事で足がパンパンになった1日の終わりにおすすめです。

 

 

こちらの販売は9月末で終了となります。
次回の販売はまた来年の9月です(*^^*)

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~(^^♪

 

 

 

求人案内について

また、博多マルイ店では引き続き一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

博多マルイ店は、基本的には早番と遅番の2交代制です。
お客様にハーブティーをご試飲いただいたり、お客様のシーンや目的にあった商品をご紹介したりします。
ギフトをご希望のお客様には、そのギフトに合った商品を提案し、ラッピングなども行います(^^)

 

提案した商品を気に入って下さり、買い続けてくださる方も多く、とってもやりがいのあるお仕事です。
ハーブにも詳しくなれますし、家でもハーブティーを飲むようになったりと、自分の生活にもちょっと良い変化があるかもしれません。

 

今回の募集はレギュラースタッフの募集となっておりますので、1日8時間・週に5日ほどシフトに入れる方、土日祝日やGW、年末年始など長期休暇も働ける方を優先させていただきます。

 

詳細は、「【求人】博多マルイ店スタッフ大募集!」のブログ記事でもご紹介しておりますので、ご参照くださいませ(^^)

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください(*^^*)

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP