category-管理者よりご連絡

もうすぐ3連休♪秋におすすめの商品

2017年10月6日

おはようございます。
本日はあいにくの雨ですね(‘_’)
明日から3連休ですが、3連休の天気は曇りか晴れのようで、気温も過ごしやすそうです(*^^*)
みなさんはどこかにお出かけの予定はありますか?
ショッピングを楽しまれる予定の方は、ぜひデザインウィズティーサロンもチェックしてみてください♪
本日は、10月におすすめの商品をご紹介させていただきます。

 

 

10月におすすめのアイテム

10月は、「食欲の秋」、「読書の秋」、「スポーツの秋」。
過ごしやすい気候で、趣味に専念しやすく、また食べ物も美味しい季節です(*^^*)

 

今回はそんな10月におすすめのアイテムをご紹介していきたいと思います。

 

 

10月限定ハーブティー 【グレープルイボスと9種のリラクゼーションブレンド】

こちらは先日もご紹介したハーブティーです。
フルーティーでアロマティックな香りの、お紅茶みたいなハーブティー。

とっても飲みやすく、ほっと一息つきたいときにピッタリのハーブティー。
アイブライトやメグスリの木などをブレンドしているので、読書やゲーム、パソコン作業の合間にもおすすめです(^^♪

 

>>グレープルイボスと9種のリラクゼーションブレンド

 

 

 

 

ヒキシメリセットブレンド

ダイエットの秋におすすめなこちらのブレンドは、ジュニパーベリーやジンジャーなど、スパイシーなハーブをブレンドした爽やかなブレンド。
スッキリとした味わいで、ダイエット中の方はオヤツの前やお食事の前、運動のに飲むのがおすすめです。

 

ブレンドされているジュニパーベリーは、2~3分お湯でふやけたところをプチっと潰すことでよりダイエット効果を高めることができますよ(#^^#)

 

>>ヒキシメリセットブレンド

 

 

 

 

十四の恵み

寒くなってくるこれからの季節にぴったりなのは、十四の恵み。
冬に女性に人気のジンジャー、シナモンをはじめ、女性のお悩みをサポートするラズベリーリーフやチェストツリー、ヨモギや黒豆などをブレンドした、まさに女性のためのハーブティー!

 

身体をぽかぽかに温めてくれる金時生姜をブレンドしているので、ピリっとスパイシーですが、健康茶のように飲みやすく仕上げています。

 

>>十四の恵み

 

 

 

ハチミツ

デザインウィズティーサロンでは、ハーブティーと相性の良いハチミツ関連アイテムも充実しております。
能古島や糸島、志賀島など、福岡産のハチミツや、はちみつにナッツを漬け込んだハニーナッツ、またフリーズドライしたフルーツをハチミツに漬け込んだフリーズドライはちみつなど、どれもとっても美味しいものばかり。

 

また、こちらの商品はまだ店舗限定となっておりますが、Albeeさんのハチミツも人気です。

ハチミツに生姜を漬け込んだジンジャーハニー、黒ゴマとハチミツを練り合わせた黒ゴマクリーム、ザクロエキスとハチミツを合わせたザクロハニーです。
ジンジャーハニーやザクロハニーは炭酸で割ってジュースにしても美味しいですよ(*^^*)
また、黒ゴマクリームはホウレン草の胡麻和えに、ジンジャーハニーは生姜焼きにも使える優れものです。

 

ハチミツはハーブティーに入れたり、スコーンやトーストに付けたりと、使い勝手が良いのも嬉しいですよね。
贈り物でも人気があります(^^♪
店舗にしかない商品も多くあるので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)

 

>>ハチミツ・ハチミツ加工品

 

 

 

 

秋にぴったりのおすすめ商品をご紹介しました♪

 

ちなみに店舗は「博多マルイ店」と「博多リバレイン店」の2店舗を展開しております。

 

博多マルイ店は、博多駅のすぐ隣のビルにあるKITTEというビルに入っています。
5階「メンズ・サービス・雑貨・カフェ」というフロアに入っているので、分かりにくいというお声をいただくこともありますが、食器関係の雑貨も多く、また神楽坂茶寮さんという抹茶スイーツが美味しいカフェも入っているので、ぜひ5階フロアものぞいてみてくださいね(*^^*)

 

博多リバレイン店は、博多座横にある博多リバレインの地下2階にあります。
広くてゆったりした空間の店舗で、カウンセリングサービスなどにも力を入れています。
周りにはキッチン雑貨や、人気のコーヒーショップなども入っていますので、ぜひこちらの店舗もゆっくりご覧いただければ嬉しいです(●^^●)

 

この3連休、ぜひぜひチェックしてみてください♪

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP