category-オンラインショップ通販担当,ハーブの楽しみ方

結婚式の引き出物にハーブティーはいかがですか?

2017年10月16日

本日は、結婚式を控えた方におススメのハーブティーをご紹介します♪
引き出物選びで頭を抱えている方も多いのではないでしょうか?
定番商品はちょっと…、という方、何か自分らしいものを贈りたい、という方!
当店のハッピーウェディングブレンドがおすすめです♪
引き出物選びで迷っている方はぜひチェックしてみてください(*^^*)

 

 

 

引き出物に♪ハッピーウェディングブレンド

 

ハッピーウェディングブレンド

 

アップルの香りが漂う、飲みやすく紅茶の様な味わいのハーブティーです。
ビタミンを豊富に含むローズヒップや、若返りのハーブと言われるルイボスなどが
ブレンドされ、肌にも嬉しいブレンドです。
また、気分をリラックスさせてくれるリンデンもブレンドし、ゆったりとした気分に浸れるでしょう。
お子様から妊婦様までどなたにでも飲んでいただくことができ、
結婚式でゲストが楽しみにされる引き出物として、きっと喜んでもらえる一品です。

 

 

【ブレンド内容】

ローズヒップ・ルイボス・アップルピース・ヒース・リンデン・甜茶・ハイビスカス・オレンジピール・マローブルー・フレーバー

 

 

こちら、パッケージのラベルは3種類の中からお好みのデザインを選んでいただくことができます。

 

 

さらに、新郎新婦のお名前+ご希望の日にちをラベルに印刷することが可能です!

 

 

【商品価格】

100gリーフ / 2,466円

25ティーバッグ / 2,332円

※ご注文は20個~となっております。50個以上で割引させていただきます。

 

自分たちらしい結婚式で、喜んでもらえる引き出物を選らびたい!と考えているカップルにおすすめの商品です。
特に、女性ゲストに喜ばれること間違いなし(*^^*)

 

ぜひ、ご検討くださいませ♪

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP