category-管理者よりご連絡

【店舗限定】商品再入荷のお知らせ

2017年10月17日

こんにちは♪
本日は、人気商品再入荷のお知らせをさせていただきます。
オンラインショップではお取り扱いの無い商品で、現在のところは店舗のみの販売とおなっております。
ぜひチェックしてみてください(*^^*)

 

 

 

 

再入荷♪ハニーシリーズ

 

こちらは、以前販売していたハニーシリーズ。
左から、ザクロハニージンジャーハニー黒ゴマクリームとなっております。

 

【ザクロハニー】

はちみつとザクロの果汁を煮込んださらさらしたハチミツです。
ハチミツの甘さとザクロの酸味が美味しい♪
ヨーグルトやトーストにかけたり、炭酸で割ってジュースにしても(#^^#)

280g / 1,026円

 

 

【ジンジャーハニー】

国産の生姜を漬け込んだハチミツです。
ピリッとした風味で、さっぱりとお召し上がりいただけます。
ハーブティーに入れたり、炭酸で割ったり、お料理の隠し味にもおすすめです♪

280g / 918円

 

 

【くろごまクリーム】

練り黒ゴマにハチミツを加えたオヤツ感覚の商品です。
ハチミツの甘みとゴマの香ばしさがたまりません。
ピーナッツバターのようにトーストに塗って食べたり、お料理にも使えます♪

210g / 918円

 

 

 

こちらの商品はご自宅用はもちろん、プレゼントにも人気の商品。
ちょっとしたギフトにも喜ばれると思います。

 

 

現在のところ、店舗のみでのお取り扱いとなりますので、よろしければぜひ店舗をチェックしてみてください(*^^*)

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP