category-ハーブの楽しみ方,管理者よりご連絡

【お知らせ】ハーブコンシェルジュがいよいよ本格スタート

2017年10月25日

博多リバレインにて、新サービスの【ハーブコンシェルジュ】がいよいよ始まりました!
資格を持ったコンシェルジュが、お客様のご相談内容をもとに、様々なハーブを調合し、あなただけのブレンドをお作りします。
味わいだけでなく、その内容にもしっかりとこだわった、オリジナルのブレンドハーブティーを作りませんか?
本日は、【ハーブコンシェルジュ】について、詳しくご紹介いたします。

 

 

 

ハーブコンシェルジュってなに?

ハーブコンシェルジュとは、お客様一人一人に合ったハーブティーをご提案するサービスのことです(*^^*)

 

 

まずは、普段気になっている事をコンシェルジュがしっかりとお伺いします。
コンシェルジュはハーブの資格を持ったスタッフで、お話の内容からオススメのハーブをご提案し、ブレンドさせていただきます。

 

 

 

もちろん、ブレンドするハーブはその中身も重要ですが、きちんとお客様のお口に合うのかもとっても大切なポイント。
飲み続けていただくのがベストなので、どんな味わいに仕上げたいかもお伺いさせていただきます。

 

甘酸っぱいジュースのような味わい。

爽やかなハーブティーらしい味わい。

お茶のように、飲みやすい味わい。

 

そんなご要望もお伺いし、客様に合ったシングルハーブをピックアップしていきます。

 

そして、じっくり考えたブレンドを2種類ほどご提案させていただき、お好みの味わいをお選びいただき、1か月分のハーブティー(200g)をお作りさせていただきます。

 

 

 

 

 

こちらのサービスは完全予約制博多リバレイン店限定のサービスとなっております。

サービスの価格は、4,980円(税別)です。

 

ハーブコンシェルジュのサービスは、専用コンシェルジュによるカウンセリング+1か月分のオリジナルハーブティー(200g)がセットになっております。

 

本気で自分と向き合いたい方に、とってもおすすめのサービスです。

 

また、ハーブティーは飲み続けることがとっても大切なので、2回目以降はカウンセリングなしで同じものをお作りいたします。
その場合、価格はハーブ代金のみとなりますので、よりお求め安くなります(^^♪
(※初回のブレンドから、さらに変更をしたい場合やご相談がある場合は、別途カウンセリング料が1,000円かかります)

 

モニターの皆さまからも大変ご好評をいただいており、「口コミで良いと聞いて…」と、ご予約もいただけるようになってきました。

 

寒くなるこれからの季節。
ただ、温かいお茶を楽しむだけでなく、自分をサポートしてくれる、あなたののためだけのオリジナルブレンドをはじめてみませんか?

 

 

ハーブコンシェルジュ

博多リバレイン店限定サービス

 

サービス内容

【カウンセリング】+【1か月分のオリジナルブレンド(200g)】

(カウンセリング料・ハーブ代金込み) 4,980円(税抜き)

 

お申し込み方法

■お電話でのお申込み■

博多リバレイン店:092-409-7418

 

■ホームページからのお申込み■

http://shop-dwts.com/html/page81.html

 

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP