category-管理者よりご連絡

【新商品】甘くておいしい!ゆずハニー♪

2017年11月13日

こんにちは♪
いよいよ本格的に寒くなってきましたね(*^^*)
本日は、そんな寒い日にピッタリの新商品をお知らせいたします。
店舗のみの販売となりますが、今後オンラインショップでもお取り扱い予定なので、ぜひチェックしてみてくださいね(^^♪

 

 

 

新商品!ゆずハニー

 

ゆずハニー  1,296円

【原材料】蜂蜜、柚子ピール、柚子果汁、クエン酸、ゲル化剤(ペクチン)
【内容量】350g

 

柚子の皮や果汁をたっぷりのハチミツに漬け込んだ、フルーツハニーです♪
甘いハチミツに、ビタミンやクエン酸豊富な柚子の爽やかな柑橘の味わいが溶け込んでいます。

 

 

さらっとしたハチミツの中に、たっぷりの柚子が付け込まれています。
350gと大容量なのも嬉しいポイントです(^^♪

 

 

コップにゆずハニーを入れて、お湯を注ぐだけで柚子茶の完成です(^-^)
甘すぎず、柚子の味わいと香りを楽しむことができます♪

 

他にも、ジャムとしてトーストに塗ったり、炭酸水で割って柚子スカッシュにしたり、お酒で割って柚子酒にしても美味しいです(*^^*)
ドレッシング照り焼きソースの隠し味など、料理にも使うことができますよ。

 

マルチに使えるゆずハニーは、現在、博多リバレイン店と博多マルイ店でのお取り扱いとなっております。
お時間のある方、お近くにお越しの方はぜひチェックしてみてください♪

 

 

オンラインショップでもお取り扱い予定ですので、その際はまた改めてお知らせいたします(^^♪

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP