category-管理者よりご連絡

【期間限定】アミュプラザ博多店のご案内と送料改定のお知らせ(予定)

2015年11月11日

事後報告になって申し訳ありませんが、2015年11月7日(土)より、アミュプラザ博多の地下1階に来年の1月中旬(予定)までの期間限定ショップとしてデザインウィズティーサロン アミュプラザ博多店がオープンいたしました。新しい取り組みとしての「ハーブティーカフェ」も試験的に取り入れています。ぜひご来店くださいませ。

 

バタバタの開店でしたのでまだまだ揃っていないものもございますが、今月中にしっかりとしたお店に仕上げていきます。店内は当店のオリジナルブレンド(通常8種、マタニティ4種)のパッケージ商品の販売が中心となっております。

 

ハーブティーカフェの提供開始について

アミュプラザ博多店では、初めての試みとして「ハーブティーカフェ」を実施しております。

こちらは当店のハーブティーをお持ち帰りいただくことができるサービスで、100円でお好きなオリジナルブレンドハーブティーの中から1つを選んでいただき、お客様自身でカップにお茶を淹れていただく形となっております(セルフ方式)。

 

開店から4日ほど経っておりますが、予想以上の反響をいただいております。博多駅におみえの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

ネットショップの配送料改定のお知らせ(予定)

2015年12月3日より、送料を改定いたします。
地域別の送料設定が分かりにくい、遠方の送料が高いという声が多数寄せられましたため、12月3日より全国一律の送料体系へと変更いたします。

現時点では全国一律540円(5400円以上送料無料)というシンプルな形を想定しております。

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP