category-オンラインショップ通販担当,ハーブの楽しみ方,管理者よりご連絡

ハニージンジャーティーの簡単レシピ

2017年11月20日

先日ご紹介した「ゆずハニー」を使って、とっても簡単に、そして美味しくハニージンジャーティーを作りませんか?
本日は、寒~い冬におすすめのハニージンジャーティーのレシピをご紹介します(*^^*)

 

 

 

 

 

ハニージンジャーティー

 

とっても簡単なハニージンジャーティー。
当店のブレンドとゆずハニーを使って美味しく楽しんでいただけます♪

 

【ハニージンジャーティーレシピ】

十四の恵み 大さじ1杯
ジンジャー ティースプーン1杯
ゆずハニー 大さじ1杯 (お好みで)

 

作り方はとっても簡単♪
十四の恵みにジンジャーをブレンドし、お湯で抽出してティーを作ります。
そのまま飲んでいただいてもピリッとして美味しいんですが、これにゆずハニーをプラスすることで優しい甘みと柑橘の爽やかな風味が加わって、とっても美味しいハニージンジャーティーが出来上がります♪

 

 

十四の恵みには、ピリッとスパイシーな金時生姜がブレンドされているので、生姜の風味がそこまで好きじゃない、という方は、ジンジャーは追加しない方が美味しく飲んでいただけるかもしれません。

 

寒い冬、おやすみ前や、目覚めのときに、温かいハーブティーはいかがですか?

 

ぜひお試しくださいませ(*^^*)

 

 

ゆずハニーはオンラインショップでも販売を予定しております。
販売スタートの際には、改めてお知らせいたしますので、もう少しお待ちくださいませ(^^)

 

博多リバレイン店・博多マルイ店ではお取り扱いがございますので、よろしければぜひお立ち寄りください♪

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP