category-オンラインショップ通販担当,ハーブの楽しみ方,管理者よりご連絡

お待たせしました!福岡県産レモンの水出しハーブティー販売スタート♪

2018年5月2日

毎年ご好評をいただいている【福岡県産レモンの水出しハーブティー】が今年も登場です♪
フルーティーで美味しいハーブティーと、爽やかなレモンの組み合わせを楽しめる、水出しハーブティーは売り切れ次第、販売終了となります(^^♪

 

 

 

 

福岡県産レモンの水出しハーブティー

福岡県産のレモンを美味しい時期に収穫し、こだわりの製法で乾燥させたドライレモン。

 

爽やかな香りと、酸味をぎゅーっと濃縮させた、このドライレモンにぴったりの、甘くフルーティーなハーブをブレンドした、デザインウィズティーサロンの水出しハーブティーは毎年大人気の商品です♪

 

 

ローズヒップやハイビスカス、それにたっぷりのフルーツをブレンドした、ほんのり甘酸っぱく、フルーティーで爽やかな味わい。

 

ちょっと蒸し暑い日も、つめた~く冷やした水出しハーブティーでスッキリしませんか?

 

鮮やかなルビー色のティーは、おもてなしにもピッタリ。

 

オレンジやキウイ、イチゴやブルーベリーなど、フレッシュなフルーツをボトルに入れると、見た目も華やかになります。

 

【福岡県産レモンの水出しハーブティーの美味しい作り方】

 

①:フィルターインボトルに商品(10g)をすべて入れる。

②:お水を750ml~1ℓ注ぐ。

③:冷蔵庫で3時間程度抽出する。(早く抽出したい場合は常温で置いておいてください)

④:完成♪

 

※作った水出しハーブティーは冷蔵庫で保管し、1日~2日で飲み切ってください。
※長時間経つとハーブからえぐみが出ます。長く置く場合は容器を移し替えると美味しく楽しんでいただけます。
※レモンを長時間入れると苦みがでます。苦みが苦手な方は飲む1時間前にレモンを入れてください。

 

 

 

福岡県産レモンの水出しハーブティーは、1つ324円ととってもお手頃(^^♪
中身は10g入っているので、750~1リットルと、たっぷりのの水出しハーブティーを作ることができます。

 

また、10個まとめてご購入いただくと、10%オフになるお得なキャンペーンも行っております。
このキャンペーンは博多リバレイン店、博多マルイ店、キャナルシティ博多店、公式オンラインショップ、全ての店舗でご利用いただけます。

 

ご自宅用に、ちょっとした贈り物にもおすすめです。

ぜひご利用くださいませ(^^♪

 

>>福岡県産レモンの水出しハーブティー

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

instagramもやっています

PAGE TOP