category-オンラインショップ通販担当,ハーブの楽しみ方,管理者よりご連絡

あなただけのオーダーメイドハーブティーがネットからでもご注文頂けます♪

2018年5月7日

現在、博多リバレイン店で展開している【ハーブコンシェルジュ】。
専門の知識を持ったスタッフが、お話をお伺いし、あなたにぴったりのオリジナルブレンドを作ってくれる人気のサービスです。
ブログやFacebookを見てくださった遠方の方から「ネットではできないんですか?」とお問合せいただくこともありましたが、店頭のみのサービスとしてご案内してきました(>_<)
そんなオーダーメイドハーブティー、ついにネットでも作成が可能になりました!
今回は、ネットでのオーダーメイドハーブティーづくりについてご紹介させていただきます♪

 

 

 

オーダーメイドハーブティーとは?

現在、博多リバレイン店で展開している、お客様だけのハーブティーをお作りする【ハーブコンシェルジュ】。

専門の知識を持ったスタッフがじっくりとお客様のお話をお伺いし、おすすめのハーブをピックアップ。
そこからお客様だけのオーダーメイドハーブティーをお作りする人気のサービスです。

※詳細は「【お知らせ】ハーブコンシェルジュがいよいよスタート!」のブログ記事をご参照ください。

 

 

たくさんのお客様がご利用くださり、大変ご好評いただいております。

 

そんなハーブコンシェルジュですが、店舗に来れない遠方の方からも「オンラインショップでは買えないんですか?」というお声も多くいただいておりました。

毎回「店頭のみのサービスなんです」とご案内していたのですが、お店に来ることができない遠方の方にも、気軽にハーブティーライフを楽しんでいただきたい、という想いから、ついにオンラインショップでも簡易的なハーブコンシェルジュとして、オーダーメイドブレンドの作成ができるようになりました!

 

簡易的とはいっても、ブレンドの作成はハーブコンシェルジュが行います♪

 

 

>>オーダーメイドハーブティーの作成はこちらのページから

 

 

【オンラインショップのオーダーメイドハーブティーづくり】

まずは専用のページから、お好みの味わい、甘さの有無、酸味の有無などをご選択いただきます。
さらに、細かなご要望や、お悩みなどをご入力いただき、ご注文が完了です。

 

料金:オーダーメイドブレンドお試しサイズ30g(約1週間分) / 1,000円(税込)

 

お客様のご要望から、オーダーメイドでブレンドのお試しサイズ(30g)をお作りし、メール便にてお送りいたします。

 

オリジナルのオーダーメイドハーブティーがお手元に届きます♪
届いたら早速、あなただけのハーブティーを飲んでみてください(^^)

 

【味が気に入らなかった場合】

味わいがお好みでない場合や、もうちょっと変更したい、というご要望がある場合は、ご注文後にお送りするフォローアップメールに記載の専用ページから再度ご注文が可能です。
専用ページでは、味わいをどのように変更させたいかを詳しく修正することができます。

コンシェルジュが内容を確認後、違う味わいのオーダーメイドブレンドをお送ります。(再注文として別途1,000円かかります)

 

 

【味が気に入った場合】

味わいがお気に召して、定期的にそのブレンドを飲み続けていただく場合は、お得な定期コースをご用意しております。
定期コースでは通常購入よりも20%オフになる、嬉しい特典も♪

 

オーダーメイドブレンドでは、とっても気軽に、あなただけのハーブティーライフを始めることができます。
毎日の生活にハーブティーを取り入れたい方、自分だけのお悩みに合ったハーブティーをお探しの方、また美味しいハーブティーが飲みたい!という方におすすめです♪

 

本格的な自分だけのブレンドが、1,000円で作れるのはとっても嬉しいですよね(*^^*)
また、味わいの変更も可能なので、とことん、納得いただけるまで、自分だけのオリジナルハーブティーをブラッシュアップすることが可能です。
「美味しいから飲み続けられる」というのは、ハーブティーライフを続けていただくために、とっても重要なポイントですよね。

 

本格的なのにリーズナブルにスタートできる、ネット限定のお得なサービスですので、ぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)

 

>>オーダーメイドハーブティーのご注文はこちら

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

Twitter でフォロー

Error: Access Token is not valid or has expired. Feed will not update.
This error message is only visible to WordPress admins

There's an issue with the Instagram Access Token that you are using. Please obtain a new Access Token on the plugin's Settings page.
If you continue to have an issue with your Access Token then please see this FAQ for more information.

instagramもやっています

PAGE TOP