category-オンラインショップ通販担当,ハーブの楽しみ方,管理者よりご連絡

ハーブ教室開催のご案内

2018年8月24日

前回の開催から少し時間が空いてしまいましたが、ハーブ教室を開催いたします。
今回からは、少しテイストを変えたスタイルでの開催です(*^^*)
内容もパワーアップしておりますので、ぜひぜひご参加くださいませ♪

 

 

 

 

 

第10回 ハーブ教室「レモングラスで残暑ブレンドを作ろう」

第10回目となるハーブ教室は、レモングラスをベースに、まだまだ暑い残暑を乗り切るためのオリジナルブレンドをお作りいただきます♪

 

レモングラスがベースなので、すっきりと飲みやすく、ホットでもアイスでも美味しいブレンドに仕上がります(*^^*)

 

また、なんと今回は博多リバレインで好評をいただいているハーブコンシェルジュが講師となり、シングルハーブについて詳しくご紹介♪

※場所もこれまでと異なり、博多リバレイン店舗内での開催となります。

 

 

ハーブ教室では、コンシェルジュがご紹介したハーブの中から、お客様が気になるハーブをピックアップしていただき、世界に一つだけのオリジナルブレンドハーブティーを作っていただけます。

もちろんお作り頂いたハーブティーは、ちょっとしたお菓子をお供にその場でご試飲いただけます(*^^*)

 

残暑をすっきり乗り切りたい方にぴったりのハーブ教室。

ぜひお気軽にご参加くださませ(*^^*)

 

 

 

 

【第10回ハーブ教室詳細】

日にち:2018年9月20日(木)

時 間:第1回 11:30~12:30 / 第2回 14:30~15:30

内 容:レモングラスで残暑ブレンドを作ろう! (1時間程度)

定 員:各講座5名

受講料:1,500円 (お土産付き)

ご予約:店舗へのお電話 又は ハーブ教室お申込みページから

 

 

 

 

 

 

このブログについて

このブログはハーブ専門店、デザインウィズティーサロンのスタッフによるブログです。 ハーブのお役立ち情報をご紹介していきます。よろしくお願いします。


HP:http://shop-dwts.com/


もっと詳しく

Twitter でフォロー

instagramもやっています

PAGE TOP